Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.29cm
ブルーギル
2
21.97cm
ギンブナ
1
22.13cm
キンギョ(赤)
2
27.53cm
ブラウントラウト
1
34.00cm
ウナギ
1
52.57cm
2013/04/20 00:59


日付変わって再び10分釣り。
今回はこれといってなにも…。


昨日釣れたネオンテトラが現在21位なので、ランキングの方は大丈夫だと思います。
ということで(?)、明日はインできないので、これから巡回に行ってきます~。

アバター
2013/04/25 00:43
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、単なるコイン稼ぎですから(^^;

セレブ10分で、5~60cですかね。
差し引きすると30c前後の稼ぎというところでしょうか。
とはいえ、運が良ければランキングサイズやレア、場合によっては真珠貝なども釣れますしね。
1日1回くらいはやっても良いかと思いますよ~。

あ、無料セットの場合はどうなるかは解りません(^^;
アバター
2013/04/24 02:15
こんばんは^^
お忙しいのにいつもありがとうございます♪

私も10分釣り練習しようかな。。
平均6-70コインくらいなら、平日は此方のほうが楽そうで
やってみたくなりましたw
アバター
2013/04/21 21:49
>頑張りん子さん

もうそんな時期なんですね。
来週は天皇賞ですし。あっという間ですね。
今日はマイラーズCがあったんですよね。
いつの間に京都に移ってきたんだ…。

おおお、禁煙続いてますね~。
頑張ってください!
アバター
2013/04/21 21:48
>bomaさん

桜満開です~。
なのにいきなり寒くなるわ雪は降るわで桜どころじゃないです~w
この雪と雨で桜どうなったんだろう。
アバター
2013/04/21 01:24
今日から 東京と京都が開催です。
ダービーが 近づいてくるのを感じますね。(。◠‿◠。)

今日で 禁煙2ヶ月目です。  まだ 続いてますよ。^^;
アバター
2013/04/20 16:11
その服装をみると
サクラが咲きましたか?
なんか今週末は異常に寒い気がするんですが(☉ɷ⊙)
雨ふってきました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.