Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
長靴
1
27.00cm
ウグイ
1
36.54cm
キンギョ(赤)
1
21.52cm
ナマズ
2
59.68cm
ブラックバス
1
37.30cm
ニジマス
1
47.38cm
2013/04/22 22:59


見事なまでにこれといったものが釣れなかった10分でしたw
3倍タイム中とはいえ、さすがに10分では厳しいですね。


明日でたまご花が貰える「おもちゃのタマゴ」イベントは終了。
今日も順調にたまご花と普通C種でした。
レアがもうちょっと欲しかったなぁ。


一昨日は桜を見に出かけたものの寒すぎで桜どころじゃなかったです。
で、昨日は朝に雪が降るし。

こちらの方でもこの時期に雪が降るのは珍しいですね。
4月の上旬ならありえる話なのですが。
もう来週からゴールデンウィークなのにねぇ。

アバター
2013/04/27 00:27
>さやみどりさん

こんばんは。
この結果ではコイン的なうまみはないですねぇ。
運よくランキングサイズがゲットできれば…というところですね。

昨日は暖かくなったのですが、今日はまた寒さが戻ってきました。
今は雨がかなり降っているし。
この3連休の天気は期待できないなぁ。
…ニコタかw

桜は大分散りましたね。
今日は近くの公園、地面一面が桜の花びらで敷き詰められていて幻想的でした。
寒かったですがw
アバター
2013/04/26 01:25
こんばんは^^
無料セット30分ならいい結果なのですが、
セレブセットでの点数だとちょっと痛いですね><

本当に温かくならないですね。
4月にカイロを使うことになるとは思いませんでしたw

桜はまだ咲いているのでしょうか??
GWまで持つといいですね♪
アバター
2013/04/25 00:50
>bomaさん

私はちゃんと最後までもらってきましたよ~。
アイテム装備を忘れて着替えに戻ったことは何度もありましたが(^^;

やっぱりみんな、たまご花は1日1個だったんですかねぇ。
だとすると、Pアイテムを買った人はちょっとかわいそうかも。

今は氷河期の終わりの頃なんて話もありますけどね。
基本的にはこれから少しずつ暖かくなって、何万年後には恐竜がいた頃くらいになるんじゃないかなぁと妄想。
アバター
2013/04/25 00:48
>頑張りん子さん

通称セレブセット(1番高い餌と竿)だと、このくらいは釣れますよ~。
時々、妙に元気一杯の魚がきて困ることもありますが(^^;
(なのに釣り上げてみると大抵あまり大きくない)

ちょっとここ数日は天候があまりよくなかったですね。
でも、そちらでもそろそろ桜の咲く頃でしょうか。
アバター
2013/04/23 08:41
おもちゃのタマゴ、最後のほうは
けっこうもらいにいくの忘れてぎゃーーとなってましたね
まいにちタマゴの種もらえてましたよ

きのうあたり、ほんとに氷河期が近づいてるのでは
と妄想してしまいました
アバター
2013/04/23 00:08
10分釣りで 8匹は、さすがです。(゚∀゚*)
私なんぞ 何度も逃げられて、10分釣りは 止めました。^^;

リアでも 今年に入って、まだ釣りが できてません。
毎度 悪天候で ただただ帰ってきてます。ww
やはり 気候異変を 強く感じていますよ。(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.