Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ネオンテトラ 52位。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
ネオンテトラ
順位 大きさ
52位 ネオンテトラ 4.77cm


これで43週連続ランクインです。
魔法水槽2週目なのでまだ少し人が多いかなと少し怖かったのですが、
それほどでもなかったですね。
今週末はGW前半になるわけですが、釣り人の数は…減るのかな?


今日からスタートの新レアは「昔遊んだおもちゃロボ」。
私の子供時代ですら、こんなロボットのおもちゃはなかった気がしますがw
でも好みですね。
今回はノルマ分、きっちり釣りたいなと。


2週目のレアは「登校中のメダカ」。
今のところ2匹ゲット。
金魚鉢とキャンディポットで持ち帰ったので、とりあえずは良いかな。
もちろん4匹種類の水槽で持ち帰るのが理想ですけど。


終了したレアは「妖精が落としたステッキ」。
ショーケース1、モアイ2、水槽1で持ち帰り完了。
もうちょっとモアイが欲しかったですけどね。



さあ、明日は朝からの長時間メンテ。
メンテ明けには新機能、新イベントがスタート。
楽しみですね~。


アバター
2013/04/27 00:29
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ロボ良いですよね。
多分、カッコいいです。
モアイは2体飾るアイディアが浮かばなかったので1体だけ飾ってみました。

コーデ機能、投稿だけで200cです。
今すぐにでも~。
アバター
2013/04/26 01:31
こんばんは^^
順調に連続ランクインでおめでとうございます☆

新レアのロボは飾っておくとかわいいでしょうね^^
釣っていないからまだわかりませんがww
ステッキのほうは、ショウケース2つにしてあいだにモアイを立たせようかと思い、
うちは逆にしてみました~。

新機能は全くチェックしてませんでした。
暇になったらやってみます^^
アバター
2013/04/25 00:58
>bomaさん

同じくモアイもうちょっと欲しかったです。
とはいえ、最近釣り時間が減っているので、この結果もしかたがないのですが。
今回のロボ良いですよね。
これをモアイと合成して普通におけたらいいのになぁ。

コーデ投稿機能、やっぱり一つずつしか見れないのが面倒くさいですよね。
いくつか並べて一覧表示して、そこから気に入ったものを選んで見れるとかがよかったなぁ。
アバター
2013/04/25 00:56
>denkoさん

ありがとうございます!

私の子供の頃も超合金ありましたよ~w
けど、今回のレアみたいなタイプのロボは当時から既に古いロボットみたいな扱いだったような。
今、並べてみたらどっちもどっちでしょうけど(^^;
今のガンダムとかも受け入れられないしなぁ…。

それはさておき、
版権モノのコラボとかあっても良いですよね!
スクエニのドラクエコラボ第2弾とかないのかなぁ。
迷い込んだはぐれメタルとか。
物凄くスピードが速くて逃げられまくるとか…あ、それはイヤかも。
アバター
2013/04/25 00:52
>頑張りん子さん

タウン、思いっきり変わってましたねぇ~。
移動して、思わず「おおっ」と本当に声がでたくらいでしたw

北海道もようやく春本番ですね。
リア釣り、楽しんでください~。
アバター
2013/04/24 22:34
もうちょっとモアイがほしかった・・・(;꒪ö꒪)
でも今週のおもちゃロボけっこう好きです

新機能のコーデ投稿は
ちょっと使いにくいかなと思ったり。
アバター
2013/04/24 02:05
入賞&43週連続、おめでとうございます!

「昔遊んだおもちゃロボ」
私の子供時分には、ロボットアニメや特撮ヒーローの超合金ロボが売られていたような?
そんなものをレア魚にすると著作権とか使用権とか、何かと面倒なのでしょうが
もしマジンガーZとか出たら48個釣るまで頑張っちゃうかも!? w
アバター
2013/04/23 23:30
明日 インした時に どんな風に変わっているか、楽しみです。(。◠‿◠。)

今日あたりから ようやく釣り日和になってきました。♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.