Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] おもちゃ探し

おもちゃ探しの結果

今回の得点
839
クリアステージ数
9
最大連続正解数
43


むずかしすぎ!

3回目くらいまでは第2ステージでゲームオーバーになっちゃったし(^^;

ウインクしているとか違いが細かすぎるうえに、
探し出すおもちゃの画像がちょっと小さくないですかね?
かなり難しいですね。

探しているうちにシャッフルしちゃって、もうわけわからなくなりますね。

これはかなり難易度高いです。


16ステージまでいったとかいう人もいるようですが、
とりあえずは10ステージ突破を目指しますです。


コーデ投稿機能はちょっと重いかな…。
「おもしろい」順に表示させてみたら、スタッフさんが勢ぞろいしていたw

アバター
2013/04/28 00:29
>さやみどりさん

こんばんは。
結構どころか、かなり難しいです。
噂の人魚とやらに出会う日は来るのかなぁ…。

違いが細かすぎるんですよね。
とはいえ、クリアできちゃう人はできちゃうようなので、私もできるだけ頑張ってみますです。

手を上げるだけではなく、振ってくれれば良いんですけどねぇ。
って、みんな動き出したらどうにもなりませんが(^^;
アバター
2013/04/27 01:10
こんばんは^^
結構難しいですよね><

慣れてくると色違いなどは瞬殺できますが、
それ以外の細かいところが分かりにくいですよね~。

回転しているのだかシャッフルしているのだか
さっぱりわからなくて混乱してしまいます。
その見分けがつくようになれば少し楽かもしれませんが。。

手を挙げいるお人形に「は~い」って言ってほしいですww
アバター
2013/04/26 00:42
>羽雪さん

こんばんは。
実は昨日は日付が変わってから、またカニコーデを投稿してましたw
1時間程度で終わらせるのは勿体無かった(?)ので。

もう皆さん人魚と遭遇してるんですねぇ。
ちょっと違いが細かすぎですよね。
もう、細かく刻みながらネジを目指したいと思います(^^;
アバター
2013/04/26 00:39
>bomaさん

人魚、2日目ですがいまだに見たことないですw
みんなすごいなぁ。
私はネジゲットできるのはいつになるだろう…。

コーデ投稿広場、初歩的な改良であれば早く対応してくれると思うのですけどね。
あれ、重いし見づらいので全面改良してもらいたいなぁ。
アバター
2013/04/26 00:36
>denkoさん

こんばんは。
女の子の人形、あれ、難易度高すぎです。
細かすぎですよね。
もう少し絵が大きいといいんだけどなぁ。
一番は今のところはクマかな。
ロボットは耳(リボン)のところがちょっと面倒かなと。

私のお知り合いに初日にして16ステージまで行った人がいますです。
変態か天才かについては控えますが(^^;
ゲーム得意な方はなんとかしちゃうんですねぇ。

私にしてみると10ステージクリアするだけで物凄いのですが、
意外とみなさんそのくらいはあっさりクリアしてるんですよね(^^;

あ、やっぱり制限ないんですね。
イベント参加アイテムもないし(お助けPアイテム程度だし)、
やっぱりGW向けに参加が楽なイベントになってるんですね。
アバター
2013/04/26 00:31
>シオンさん

こんばんは。
なぜすぐに「面白い順」という発想に至ったのか不思議なのですがw
見つけてくださってありがとうございます~。

最終的にどうなったのかはわかりませんが、面白い順でトップ50に入っていました(^^;
アバター
2013/04/26 00:27
>頑張りん子さん

ですよね。
ほんと難しいです。
そして今のところ上達する気配も無いです(^^;

ワックスがけ中の雨は困りものですね。
アバター
2013/04/25 08:47
おはようございます♪
コーデ投稿は後で見に行ってみます~✿

おもちゃは人魚と人形が難しいです;;
というか……もう少し色のメリハリをつけて貰えると見やすいような?
なんだかイベントの所だけ色が薄い(淡い?)感じがします~^^;
アバター
2013/04/25 08:20
とちゅうで人魚が出てくると
なにもできないまま終わりますw
頭のネジもう刺してるひといますね

コーデ投稿の改良は
大方意見が集まって1年後とかなのかな
アバター
2013/04/25 01:50
女の子の人形は違いがビミョーで目が疲れますね~。
ロボットはわりかし好きかな♪

15ステージの人魚、スゴイです、超ムズイです!
あんなのクリアできる人は天才か変態です!? w

ところで、プレイ回数に制限がなくて、初日に特典3巡と最終の頭のネジまで
もらっちゃったので、もう眼精疲労を招きそうなイベントゲームは卒業します。 w
アバター
2013/04/24 23:39
こんにちは(*´∀`)ノ

今ほど、ちょっとだけコーデ投稿見ていたら…。
何と、たなおさんが出てきました!!
(面白い順でも何でもなくて)

う~ん、凄い偶然ですよね~^^
「カニですけど 何か?」
…面白いに1票♪
アバター
2013/04/24 23:38
おもちゃ探し、ホント 難しいですね。  途中で 飽きちゃった。( ´艸`)

車 ワックスかけしたら、今 雨に濡れてます。ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.