Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] おもちゃ探し2日目

おもちゃ探しの結果

今回の得点
851
クリアステージ数
10
最大連続正解数
22


女の子の人形出てくるな。

間違うのはいつもそこなんだよなぁ…。

人魚?

いえ、まだ見たことないですが。


女の子のチェックポイントは、

目がウインクしているか
手を上げているか
帽子のリボン
ネジの色

この4つ?

とにかく、細かすぎて見分けつきません。
シャッフルされると、もう本当にわけわからんです。



コーデ広場の方は、相変わらず重くて沢山見る気にはならないのですが…。
2日連続でカニコーデにして、「面白い」票を頂いております。
今なら、ギリギリ「面白い」TOP50にいるかも…です。

「センスいい」に1票も入っていないのが謎ですが…w


これって、投票した方にCコインが入るシステムなんですね(1日20回限定)。
あと、投稿すると200cもらえると。
これは、かなり稼げるシステムなんじゃないかな。

今日も日付が変わったら投稿してみます。
投稿するときは背景は無い方がいい感じですね。

アバター
2013/04/28 00:31
>さやみどりさん

こんばんは。

リボンは色じゃなくて数(?)ですね。
手と顔だけ見ていると、そこでひっかかると。

ネジの色違いだけ出てくれるといいんだけどなぁ。
あ、あとめがねか。

コーデ投稿、気合張りますよね!w
投稿ついでにブログも書いてしまえば、それで400c!
ニコタにもインフレの波が!?w
アバター
2013/04/27 02:23
こんばんは^^

女の子の違いはリボンの色もあったんですね~。
間違えて確認しようと思っても×印でみえなくて、
何が間違えたのかさえわかりませんでしたw
ありがとうございますw

コーデ投稿で200コインですか!
俄然やる気が出てきました。現金な奴ですww
良い情報をありがとうございました♪
アバター
2013/04/27 00:41
>bomaさん

20回限定ですね。
私も「これ、どのくらい稼げるんだろう」とワクワクしちゃいましたけど(^^;
コーデ投稿と合わせて400c、今までより余分に稼げるわけですから、家具をちょっと買ったくらいでは…1万C?
アバター
2013/04/27 00:39
>羽雪さん

こんばんは。
人魚、どこいっても評判悪いですね(^^;
私は幸いにも(?)まだ遭遇していないのですが、ひょっとしたらこのまま遭遇せずに終わりそうな予感も。
全く、上達する気配が無いですw

そうそう、やっと見つけたと思ったらシャッフル!ってことありますよね。
指が止まらずにそのままクリックなんてことも。
シャッフル前に音が鳴るとかしてくれたら解りやすかったかな。うっとうしいかもですがw

コーデ広場、重すぎです。
ニコタの売りはコーデでしょうから、時間が経っても人が減ることは無いでしょうし、
システムを変更してもらえない限りはあんな状態が続くのでしょうね。

自分のコーデを投稿すると、「感想をくれた人」を確認できるようになります。
もう羽雪さんも投稿されたとのことですので、いまさらですけど~w
私はお知り合いと面白コーデの人に遠慮なく感想贈りまくりです~。
アバター
2013/04/26 08:30
投票でもらえるコインは20回限定でしたか
限りなくもらえるのかと思ってしまった
コイン稼ぎがいくらでもできるーと思って部屋の模様替えで
いっきに10000つかっちゃった!
アバター
2013/04/26 08:25
おはようございます♪
「人魚とお人形は出て来ないで;;」という感じです~
ちょっとGWリアお手伝いで忙しいので一気にしてみましたが………
サブの方がまだ残ってるのでがんばります~^^;
人魚は分からなすぎて……スクリーンショット撮ってペイントで切り張りして見比べました(笑)
見付けた瞬間のシャッフルは勘弁してほしいです~><

コーデ広場は重いですね~^^;
数人見たら戻る感じですが………
投稿も投票もCコインが!
昨日「投票ありがとう」のコメを頂きましたが……もしかして投票した人って分かるのでしょうか~^^;?
……コイン欲しいけど………色々悩み中です~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.