Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 「コーデ広場」カテゴリ初ブログ。

私は誰でしょう?

もらったステキコーデ♪:55


なにげなくブログカテゴリを眺めていたら、
コーデ広場の完成に合わせて「コーデ広場」のブログカテゴリができていたんですね。


「アバターコーデ広場」から左上にある「自分のコーデを見る」をクリック。
右上に「ブログに投稿」があるので、
そこをクリックすると投稿したコーデと感想付きのブログが書けるようになると。
(他にもやり方があるかもしれませんが)

この感想の数字はリアルタイムで反映されるようです。
いつまで保持されるのかな?
ヘルプを見ればいいのか………書いてない。

ちなみに、今のアバターをブログに張ることはできないんですね。
チェックボタン、押せなくなってます。



あと、コーデを投稿すると200cもらえます。
他の人のコーデに感想をつけると1回につき10cもらえます。1日20回が上限。

ということは、1日辺り400cももらえるのかぁ。
コーデ広場、すばらしい!


今日はお知り合いを「おもしろい」TOP50で2人も発見w
負けていられないなw

アバター
2013/04/28 00:43
>さやみどりさん

こんばんは。
そうなんですよね。
懲りすぎなんですよ。
まぁ、あれはあれで良いので、さっと一覧が出る簡易版のようなものを作ってもらいたいです。

そうなんですよね。
まぁ、1つのブログに2つアバが出ては場所を取りすぎですしね(^^;
着替え→コーデ投稿→ブログという流れでやらなと面倒かもですね。
アバター
2013/04/28 00:41
>bomaさん

感想を貰った方がコインをもらえる仕様なら、みんな気合が入って良いのに。
でも、「押さないと不幸の手紙を送るぞ」とかいう人間が出そうですね。私ですが。

ステプ数でも上限がありますから、やっぱりこちらもそうでないとダメなんでしょうね。
際限なくほしければ、ずっと7ならべをやっていろとw
アバター
2013/04/28 00:37
>羽雪さん

こんばんは。
ほんと重いですよね(^^;
今のままでもいいですけど、簡易版とかもつくってくれないかなぁ。

コーデ投稿、毎日欠かさずしなきゃですね。
やることが増えて大変ですが(^^;
これからは、コーデ投稿をしてついでにブログを書くという流れにかわるかも?
アバター
2013/04/28 00:35
>頑張りん子さん

人気のあるコーデは数百も感想をもらっているようですから、私はまだまだですねぇ。
日に日に感想の総数が減っているのは、みんなが飽きたから…ではなく私のコーデのせいかw

もう青葉賞だったんですね。ダービーも間近ですね。
って、明日は天皇賞でしたね。
ゴールドシップを倒しに行く馬はいるのかな?
アバター
2013/04/28 00:32
>ごま♪さん

見つけ出してくれてありがとうございます~。
お返しにこちらも感想押してきました~。
アバター
2013/04/28 00:22
こんばんは^^
私もやっと見に行ってきましたw

動作もするし、次の人が順番待ちしてるし、
重いはずですねw
たなおさんのおかげで少しわかってきました。ありがとうございます♪

今のアバを載せようと思ったらもう1つブログを書かないとだめなですね。
めんどくさがりやの私には難題です~w
アバター
2013/04/27 19:48
しつこいようですが
限りなくコインがもらえるんだったらよかったのになぁ (;꒪ö꒪)
あるわけないか・・・
アバター
2013/04/27 08:24
おはようございます♪
自分で投稿して少し仕組みが分かりました~^^;
でも……重いです;;

なんと!
感想だけで200Cですか~

という事はコーデ投稿+感想+コーデブログで600C!
すごいですね~^^;
アバター
2013/04/27 01:13
結構な数の投票頂いてますね。(。◠‿◠。)

やはり インパクトが大切ですね!  
「青葉賞」は やはりディープの子っこで行きますかー!^^;
アバター
2013/04/26 23:24
早速見てきました。
素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.