Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【壊れた飛空艇イベント】 飛空艇が完成に近づく
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49948153

>4月24日(水)より、5月イベントとして
>「~パパと娘の1万マイル~ 壊れた飛空艇とぬいぐるみ」が開催中です。

>また、中央イベント広場にある“飛空艇”が完成すると、
>中に入れるようになります。

>そして、本日(5/8)の時点で、中央イベント広場にある“飛空艇”が
完成に一歩近づきましたので、ご案内いたします。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】白ニコガチャ「第25弾」が16日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49982120

5月16日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて、「第25弾アイテム」が入荷いたします。

>第25弾では、「ホビーランドエアライン」をテーマにした
>「パイロット」や「キャビンアテンダント」の衣装が当たります。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49983947

>【5月15日(水) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼“雨ふり”がテーマの「うさぎのレインコート」や「うさぎのアンブレラ」をはじめ、
>   「手に持つ藤の花」や「頭にのせるでんでんむし」などが入荷予定。


>【5月16日(木) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムショップ:「白ガチャ」 (有料)

> <<< 白ニコガチャ「第25弾」アイテムが入荷 >>>


>【5月17日(金) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「スズラン」と「」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今週はあまりイベント系のお知らせは無し。
現在、絶賛(?)開催中の「壊れた飛空艇とぬいぐるみ」イベントと連動した
中央広場の風景が変わったという程度かな。
飛行艇の操縦席の上のところ、座れるようになっているみたいですね。


そのイベントと連動しているのは次の白ガチャも。
最近のPガチャはイベントとの連動タイプばかりですね。
その方が売れ行きがいいのかな?
お仕事系のコスチュームとかは、好きな人はかなり好きそうですよね。


Pアイテムは引き続き梅雨テーマ。
うさぎ系も安定した人気がありそう。
手に持つ藤の花…ガーデニングでやればいいのに。

アバター
2013/05/13 23:19
>羽雪さん

こんばんは。
確かにガーデンアイテムでも良いですね!
今タウンにあるおもちゃの木みたいなのとか出たら嬉しかったんだけどなぁ。

そうそう、実は私もイベントのお知らせ読み飛ばしていましたw
なので、タウンに行って「あれ、あんなところ座れたっけ?」と。
日によって、お知らせが多すぎて気がつかなかったりするんですよね。

私も以前合ったような…と思って調べてみました。
2011年の5月限定アイテム「頭のせでんでんむし」ありますね。
リニューアル版なのか、それとも単にミスなのか。
またこっそりとお知らせ書き直したりしたりするのかな?w
アバター
2013/05/13 23:15
>bomaさん

どんな風に作るかまでは考えていませんでした(^^;
ならべて植えるとくっつくみたいな感じ?
ならべなかったからどうなる?w

限定はともかく、ガチャも調子良さそうですかね?
ならばフリマでも…、今週末の黒ガチャがんばろうっと。
アバター
2013/05/13 11:46
こんにちは♪
お庭に藤棚って良いですね~^^
ガーデンアイテムでも大歓迎ですがw

飛行機は「完成に一歩近づいた」ので乗れるようになったのですね^^
「最初からはしごあったっけ?気づかなかったのかな?」と不思議に思ってました^^;
最近お知らせの読み飛ばしが多くていけません~
人がいない隙にちょっと登って座ってきました♪

あれ?
「頭のせでんでんむし」は以前みかけたような?
アバター
2013/05/12 23:00
ガーデンに藤棚つくれたらゴージャスだなぁ
どんな感じで作るのか案はないけど

近ごろは限定もガチャも売り上げよさそうですよね
運営の気合いを感じます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.