Nicotto Town



たんじょうび。




二十数年生きてきたわけですが。
大きな病気もなく毎日美味しいものを食べて過ごせる日々と体をくれた母に感謝。
食べるにも着るにも遊ぶにも学ぶにも困らない暮らしを賄ってくれた父に感謝。
遊び相手で話し相手でケンカ相手で1番長い時を付き合ってくれた姉に感謝。

改めて思うと、アタシってヤツは幸せな人間だなぁ。
もしも人生が明日までだったとしても、十分幸せな人生だったって胸張って言える気がするなぁ。
来年も再来年も10年後もそう思える人生を送ってるといいなぁ。

アバター
2013/05/17 22:27
○皆様一緒に
ありがとうございました。
まだまだぴちぴちの20代、がんばります。
こんなことを言ってる時点でだいぶ年をとったなと実感しております。
アバター
2013/05/17 00:41
誕生日おめでとうございます。東日本大震災のあたりから、ありんこさんは苦労の連続で、ブログ読んでても痛々しい感じがしています。

 でも、今日のお誕生日のあなたのブログ読ませていただいて、一寸ほっとしました!

何はともあれおめでとうございます、そしてこういう、言葉が聞けてうれしく思いました

「改めて思うと、アタシってヤツは幸せな人間だなぁ。
もしも人生が明日までだったとしても、十分幸せな人生だったって胸張って言える気がするなぁ。」

そして、きっと一生懸命努力してまじめにがんばっている、「ありんこ」さんはきっと

「来年も再来年も10年後もそう思える人生を送ってるといいなぁ。」って、言えると

僕は信じています!
アバター
2013/05/16 09:21
(。・▽・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
自分も数年前に、そんなことを思った記憶があります!w
今年はどうかなぁ・・w
アバター
2013/05/16 06:28
あっ、忘れてました。(^_^.)
お誕生日、おめでとー。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.