Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 久々のカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
96542
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
70
獲得した宝石数
2087
今回の称号
夜の蒼い草原
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
24
2013/05/15 22:59


何ヶ月ぶりにカノンをやってみました。
やっぱり久々だと点数のびませんね。
あと、肩がこるw


明日リリースの白ガチャ26弾の画像が出ましたね。

【予定】白ニコガチャ「第25弾」が16日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50080594

目玉は頭のせと両手持ちのぬいぐるみ、それとなんだろう?
あの料理かな。豪華だし。
あと、服が2種類でしょうか?
男女パイロットと、右側のよくわからない服がキャビンアテンダントかな?
あれだと男性用がどうなるのか、よめないなぁ。

欲しいのはパイロット服くらいかなぁ。
…とはいっても、私の場合入手できそうも無いですけどねw

24弾はフリマでちょっとずつ入手できていますけど、
服系はさっぱりきませんねぇ。
もうちょっと思い切ったものを出品しないとかな。

アバター
2013/05/18 23:25
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

以前は釣りの合い間にやってたんですけど、
最近は本を読みながらになっちゃったのでカノンやってなかったです。
久々だと難しいですね~w

インカムは小さくて意外と応用が利かないかもとか思っていますけどどうでしょうね?
フリマ出品の場合、狙って入手するのは難しいのですが、幅広く求めれば何かしら来ると思いますよ。
アバター
2013/05/18 01:51
こんばんは^^
カノンお疲れ様でした☆

私もたま~にやりますが、コイン稼ぎ目的なので
点数はたしか3万くらいばかりだったかと。。
9万ともなれば、慣れている頃でも相当疲れたに違いないですw

白ガチャようやく見てきました~。
インカムとエプロンと機内食と背景が使えそうですね。
24段は応募でやってますが、出品もやってみます^^
アバター
2013/05/17 00:15
>羽雪さん

こんばんは。
くまはやはり目玉でしたねぇ。
そういえば、くまぬいの新しいバージョンということになるのかな?
これは人気になりそう。

背景、地図とスタンプありましたね~。お見事!
今回は背景フレーム、かなり気に入りました。
1ヵ月後、頑張ります!w

白24弾は牛乳瓶は諦めるとして、パックと頭のせ晩酌セットはゲットできたのでとりあえずはいいかなぁ。
まぁ、できるだけ集めてみたいとは思いますが。
個人的には、また青ガチャでもなんとななる空気になってきたかなと(↑2点は青がチャでしたし)。

黒ガチャ解禁は今週末ですね。
古めの青ガチャ背景で勝負になるかなぁ(^^;
アバター
2013/05/17 00:10
>bomaさん

トレイ、目玉じゃなかったですね。
これならフリマでも十分入手可能ですかね。
お互い頑張りましょう!w
アバター
2013/05/17 00:09
>頑張りん子さん

新潟もここ最近は観客数かなり減ってきてますけどね(^^;
いまだと、横浜FMとかFC東京の方が多いんじゃないかな?

コンサドーレはまたユース選手が活躍しだせば強くなりますよ、きっと。
アバター
2013/05/16 11:51
こんにちは♪
白ガチャは……制服とくまちゃんが欲しいです~^^
やっぱりぬいぐるみは目玉でしょうね~^^;
ダーさんも全然かすりもしないので…コハルちゃんも;;
目玉だったら諦めます(笑)
世界地図背景とかスタンプとかが背景フレームであると面白そうなのです^^

24弾はやっと普通品揃いました;;
最近は服系は少し前の黒ガチャ出品で求めてます……
なんだか青ガチャでは背景や不人気小物でさえ厳しくなってきました~><
黒ガチャ解禁(18日かな?)が楽しみですが…怖いです(泣)
アバター
2013/05/16 08:30
白ガチャは料理がのったトレイぐらいですかね
ほしいのは
フリマで手に入るんじゃないかと思ってます
といいながら回すのかも
アバター
2013/05/15 23:25
Jリーグ 20周年で、新潟アルビレックスの観客動員数のすごさを やってました。

コンサは 年々 減ってきてます。 (弱すぎですw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.