Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 昨日の結果ですが。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+213

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
13.26cm
キンギョ(黒)
1
18.16cm
ブルーギル
1
23.57cm
オイカワ
1
16.76cm
ヘラブナ
1
28.14cm
ナマズ
2
65.43cm
ブラックバス
1
54.97cm
ニジマス
2
56.66cm
ライギョ
2
88.18cm
ブラウントラウト
1
45.18cm
グッピー
1
3.36cm
ヤマメ
1
25.99cm
イワナ
1
45.37cm
バケツ
1
31.49cm
アユ
2
25.63cm
ハクレン
1
100.64cm
おもちゃおさるのストラップ
1
5.68cm
お散歩イモリ
1
11.36cm
2013/05/16 22:35


気がついたらこんな時間。
というか、ブログを書いた気になっていたらまだだった(^^;
ということで、昨日の釣りの結果でも載せておきます。


レアのイモリ釣れましたです。
水槽部屋に飾っておきました。
地味だわ~w


蓮とすずらんが入荷しましたね。
新しいメガ合成品の蓮の傘いいですね~。
皆さんのお庭の蓮(とすずらん)が沢山メガ化しますように!

そして、フリマにも沢山に流れてきますように~(^^;

アバター
2013/05/21 22:49
>さやみどりさn

こんばんは。
ありがとうございます。

おおお、なるほど。
そーいうムードのある時に置くと。
良いアイディアですね。問題は覚えていられるかどうか(^^;
アイテム数が多くて把握できてないですねぇ。

メガ花、普通品なら意外とあっさりとフリマでゲットできるんですよ。
チョコ動物の時とかゆきぐまもそうでしたし。
先日の手持ちの桜もですが、大量に出品されているようなものは青ガチャ、C限定品でも大丈夫だったりします。
一度狙ってみてはいかがでしょうかね?
アバター
2013/05/20 23:55
こんばんは^^
レアgetおめでとうございます☆

イモリは、ハロウィンとかゴシックのお部屋に飾ると
ホラー感が増していいかもって思いましたが、
そこまで改装する余裕がないですw

フリマでメガ花が狙えるところがすごいですw
育てるにもフリマにも私には手が届かないので、人のを見て楽しみます~ww
あ、剣が折れてるように見えますね~w
アバター
2013/05/18 23:34
>bomaさん

蓮の傘いいですよね。
レアは白ですか~。
私はフリマ派wなので、普通のヤツで十分です。
なんとか1ヵ月後くらいに入手できたらなぁ。

手持ち栽培(?)をしている方達を見ていると、レアよりはミラクルの方が入手できている気もします。
そこそこ数を撃てば当たるのかも。
アバター
2013/05/18 21:08
メガ合成の蓮、
白いのもってる人をみましたが
アレいいですね~
ミラクルは最初っからほしがらないことにしてますが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.