Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

画像


【限定メンテナンス】22日(水)10時~15時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50109202

>「マッチングイベント」のリリース作業や5月イベントの撤収作業などを行うため、
5月22日(水)10:00~15:00の時間帯において、
仮想タウン・マイホーム(マイ釣り堀を含む)のサービスを対象とした
限定メンテナンスを実施させていただきます。

> ■限定メンテナンスの実施日時

>  5月22日(水) 10:00 ~ 15:00

> ■限定メンテナンスの実施範囲

>  ・仮想タウン
>  ・マイホーム(マイ釣り堀を含む)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】21日まで/「壊れた飛空艇」イベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50109244

>5月イベントとして開催中の「~パパと娘の1万マイル~ 壊れた飛空艇とぬいぐるみ」は
5月21日(火)23:59をもちまして終了となりますので、あらためてご案内いたします。

> ▼イベントの詳細は、こちら
> http://www.nicotto.jp/event/may2013/omochaprologue.html

> <期間>

>  4月24日(水)15:00 ~ 5月21日(火)23:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】マッチングイベント/22日(水)より開始
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50109258

5月22日(水)15:00より、ウエディングイベントとして、
>「マッチングイベント」がスタートいたします。

>  ■期間

>    5月22日(水) 15:00頃 ~ 6月19日(水)10:00頃

>   ※仮想タウンは、24:00で閉まるため、仮想タウンのバス停広場に建っている
>     「教会」でのマッチングイベントは、6月18日(火) 24:00頃で終了します。

> イベント参加用アイテムは、5月22日(水)15:00に
> 「プレミアムきせかえショップ(有料)」と
> 「お試しニコッと洋服店(無料)」に入荷予定です。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50109271

>【5月22日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 6月限定アイテムの第1弾が入荷予定 >>>

>  ▼“ウエディング”がテーマの「2013年モデルのドレス」や「タキシード」をはじめ、
>   「天使の羽」や「頭にのせるクマの神父」、
>   マッチングイベントの参加アイテムなどが入荷予定。


◆無料ショップ:「お試しニコッと洋服店」

> <<< 6月限定アイテムが入荷予定 >>>

>  ▼“ウエディング”がテーマのセット服や、
>    マッチングイベントの参加アイテムが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


久々のメンテですかね。
そのメンテで5月イベントの「壊れた飛空艇」は終了、
6月の「ウェディング」イベントのスタートとなります。
ウェディングイベント第1弾はいつもの通りマッチングイベントですね。

あ、5月イベントが終わるという事はタウンも模様替えをするのかな?
となると、第2イベント広場のネバーランドも終わっちゃうかも。
早く写真を撮ってこないと…でも、あそこいつも人が一杯なんだよな。
木の枝に座るのは諦めるかな。

アイテムも6月ものに。
ウェディングのCセット服は、いつものように「○○のおよばれコーデ」かな?
Pは天使の羽が注目を集めるところですか。
どんな羽が出てくることやら。

アバター
2013/05/21 23:04
>さやみどりさん

こんばんは。
お役に立てば~。

C限定服+イベント参加アイテム(きっと3色展開w)ですからねぇ。
結構、コイン消費しそうですね。
ただ、コーデ投稿のおかげで、最近はコイン増えてきています。
良い機能だw

お部屋アイテムについては、最近は1週遅れてということが多いかと。
ということで、おそらく来週だと思いますよ。
家の外装はそろそろ来ますかね。

飛行艇は最後に1回くらいやってこようかな…。
アバター
2013/05/21 22:58
>櫻麒さん

ですね。
まさかの拒否機能の便利ワザですね。
明日、タウンの景観が新しくなるようだし、今のを撮るならこの技を利用してですね!
アバター
2013/05/21 01:25
こんばんは^^
いつもありがとうございます。

恒例のアイテム週間が来ましたね。
アルバムもまだ買えてないのにww
お部屋アイテムについては連絡がないようですが、
どうなるんでしょうね。
個人的には外観のほうがほしいですがそれもなさそう。

飛空艇はすっかりさっぱり忘れてました。
でももうやる気はゼロですww
アバター
2013/05/21 00:24
そげな裏技があったnっすね。。。
すげ・・・
アバター
2013/05/20 22:36
>bomaさん

おおお、拒否機能にそんな便利技が!
情報ありがとうございます~。
早速試してきます~と第2広場に行ってみたら………最初から一人っきりでしたw
誰かに拒否されている?いや違うか。

そんなわけで、今日念願の枝座り、宝箱明け、トーテムポール登りを達成してきました!
もうこれで思い残すことはないです。
早く次のイベントかもん!w

次にこの業を使ったときは解除忘れないようにしておきます~w
アバター
2013/05/19 23:07
よくサークルで集まるときに使うワザですが
人があまりいないパラレルに出たいときは
広場でずっと立ってる人を拒否に入れます
ひとつのパラレルにつき一人ずつ拒否していくと
そのうち誰もいないパラに出ます

写真撮り終わったら拒否解除するのを忘れないようにしないと
いろんなところで独りぼっち体験をすることがありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.