Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 木の枝座り

画像


第2イベント広場の木の枝に座ってきました。
いつもは人が沢山いるところですが、今日は運よく誰もいないパラレルに入れたようで。

おおおおお、ちゃんす~~~~~

と勢い込んで木の枝を目指したのですが、よく考えると登り方がよくわかっていない(^^;
以前、ブログで教えてもらったはずの情報をなんとなく思い出しながらなんとか登れました。
その間に人が何人か来て「先を越されたらどうしよ~」とちょっと焦りましたが、
私の「誰も来るな~」オーラが見えたのでしょうか、誰も近寄ってきませんでしたw

無事、木の枝で記念撮影をした後は宝箱の所とトーテムポールの上でも撮影成功。
これで満足満足。
いつタウンが新しいものに切り替わっても大丈夫~。

アバター
2013/05/22 23:50
>さやみどりさん

こんばんは。
狙ったわけではなかったのですが、
丁度このコーデのタイミングでシャッターチャンスがきてくれてラッキーでした。

私自身もタウンアルバムが一杯だったときは素通りばかりでしたしね。
まぁ、そんなものだと思いますよ。
登りの練習は人がいても大丈夫かと(^^;
↑のは「ここから登れそう!」というところから行けたので、比較的初心者さん向けだった感じです。
今回の新しい広場は…登って楽しいところはあるかな?
アバター
2013/05/22 01:07
こんばんは^^
鳥さんコーデでいい感じですね♪

タウンは通り過ぎて釣り堀へ直行なので
まずはタウンを回る余裕を作らないといけませんね。。
だれもいないとこに入れれば、
初心者が上る練習していても大丈夫でしょうかw
タウンではまだ1度も上ったことないんです~
アバター
2013/05/21 23:08
>bomaさん

先ほどショップ広場に行ってみましたけど、人が多くてよくわからなかったです。
また後で……って、今夜中に行ってこないとか。
頑張りますです。
音、気をつけておきますw
アバター
2013/05/21 23:06
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
第2広場は結構人が多いことが多いので、座るのはなかなか大変かもですが頑張ってきて下さい~。
ちなみに、この広場の景観は今日一杯で終了だと思います~。
アバター
2013/05/21 08:24
最近いろんなとこに座れておもしろいですね
ショップ広場の駄菓子屋さんの
アイスクリームケースのとなりの缶にもすわれます
座るとき音量おおきくしておくと
いいことがあります(・ɷ・)
アバター
2013/05/21 00:30
先生、格好イイです!(。◠‿◠。)

私も 真似して練習してきまっす。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.