Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ウェディングイベントスタート。

画像


6月イベントとアイテムの販売がスタート。
イベント第1弾はお馴染みのマッチングイベント。
イベント自体はともかくとして、イベント参加アイテムが今回は新しいですね。

Cはフラワーカーペット。アクセでワニ等と同じレイヤー。
今までこのレイヤーのアイテムはPでしかなかった(ですよね?)だけに、
あまりPアイテムを持っていない人には嬉しいですねぇ。
Pの参加アイテムも同じレイヤーのウエディングヴェールベア。
ちょっと欲しかったけど、280Pは高いなぁ。


アイテムの方はCがかなり気合入っている感じかな。
女性用のはシンプルですけど、今までなかった感じですよね。
男性用のは白すぎですが、まぁ良い感じかなと。


6月イベントトップページ
http://www.nicotto.jp/event/june2013/mermaidtop.html

来週から「ピンクのバラ」が登場。
それにあわせてガーデンイベントなので、また収穫時に種が貰えるヤツかな?

3週目にゲームイベントでしょうか、「人魚姫の結婚式」なるイベントがスタート。

4週目が釣りイベントですね。
あの魚影はなんだろう。タイ?マグロ?



昨日のニコットさんのブログに今後の予定らしきものが少し書いてありましたが、
やはり「アイテムボックスの改修」は計画されてはいるんですね。

インドネシアの子会社 スマイルワークス
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=50185964

他にも「ニコッとお店屋さん=ニコミセ」、「釣り2」も名前が挙がっていますが、
さてさて、実装はいつになることやら…。
開発体制を強化したとのことですから、期待してますよ~。

アバター
2013/05/30 00:14
>さやみどりさん

いえいえ、お忙しそうですね~。
ニコタはマイペースで楽しみましょう~。

新しいお部屋アイテムもでましたしねぇ。
ということは、販売終了のアイテムも…。
コイン稼がないと~w

アイテム整理は、毎日ガチャを回した後でやってます。
まとめてやるのは大変ですよね(^^;

あああ、なんかずれちゃうのですか?
それ、私もありますね。
でもあれはFlashの問題かな?
アバター
2013/05/29 00:29
こんばんは^^
コメ遅れてすみません><

c限定品買わなきゃですね~。
青ガチャの整理をしてcコインを、
と思ったのですが、多すぎて倉庫に移すだけで力尽きましたw

そういえば、最近釣りの終了画面がぶれることが多いような。
裏でなんかやってますね、きっとww
アバター
2013/05/23 23:47
>ミトゥさん

ニコットさんがわざわざブログで言ったのですから、順調と見て良いんじゃないでしょうか。
…逆に開発陣にプレッシャーをかけたのかもですが(^^;

ニコミセは去年のお正月に発表になった農園と連動したお店のことだと思います。
ニコットさんのブログは唐突に名前が出てきたりするので、はっきりとはいえませんが(^^;
アバター
2013/05/23 23:42
>羽雪さん

こんばんは。
背景、シンプルですよね。
今回の青ガチャの1つと似てないこともないような気が(^^;

イベント参加アイテムは私も買い込むつもりでしたが、500cはかなりキツイ。
さらに限定服3000cですもんね。
計5個ずつで止めておきました<十分
あとはフリマですかね。

↑の靴、スリッポンです。
たまたま白を持っていたので(もちろんフリマでゲットw)履かせてみました。
Cだと、このくらいしか似合いそうな靴がないんですよねぇ。

コーデ広場の押した記録は私も欲しいです。
それよりも軽くして欲しいというのが一番ですが(^^;
アバター
2013/05/23 23:38
>bomaさん

リリース遅れまくりですからねぇ(^^;
お店の発表は去年のお正月でしたから、それから1年半も待たされているわけで。
遅すぎという気がしなくもないですがw

ニコ消滅ですか?
スクエニが赤字だったんでしたっけ。その辺からかな?
ニコタ自体は順調のようですから、当面は問題ないような気がしますけどね。

コーデ広場、そんなことになってるんですか?(^^;
投稿、お知り合いにポチ、押してくれた人に適当にポチ、これだけで最近は終わってますです。
それなので、あまり問題点には気がつかないです。
重すぎなことを除いてですが(^^;
アバター
2013/05/23 22:34
おお、開発体制の強化だなんて聞くと、なんだか期待感が増してしまします^^
ニコミセっていうのは、農園のほうの料理を売るっていうのとはまた別なんですかね?
今後の新機能、楽しみです♪
アバター
2013/05/23 09:08
おはようございます♪
イベント行ってきました~^^
背景はシンプルで…かわいいけど保護色な羽雪です~^^;
イベント参加アイテムは新しいですよね!
思わず自分6個・あっち11個買っちゃいました(笑)
女性用C服は珍しく裾が長くて嬉しいです~^^
その分お値段も;;
ここに来て3000Cは予想外でした~
男性用はC靴だと靴よりスリッポン?が似合う気がしました~^^;

色々乞うご期待なのですね~w
イベントも楽しみです^^

コーデ広場に「押した人」履歴が欲しいのですが;;(←まだ言ってる)
ここだけの話…島番でのコーデ広場検索方法は分かりましたが^^;
アバター
2013/05/23 08:20
開発体制を強化!!!
ニコが消滅するうわさはとりあえず免れたんでしょうか
コーデ広場については予定ないんですかね?
カオス化していて人間関係がめちゃくちゃですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.