Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.62cm
ナマズ
3
55.06cm
コイ
1
54.22cm
ニジマス
1
47.62cm
ドジョウ
1
9.67cm
ハクレン
1
88.91cm
2013/06/01 00:38


明日の夜はINできないので、今の内にブログを書いておかないと。
ということで10分釣りをしてみたわけですが、全く成果なしといって良い釣果でした(^^;

明日の午前中にもう1回できるかな。
それでランキング対象が釣れなければ、半泣き状態で日、月がんばります!

おやすみなさい~。

アバター
2013/06/07 00:18
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ここまできたのだから、なんとか1年連続を達成したいのですけどねぇ。
ここにきてイベント2週連続とか、そんな山場はいらない~w

とりあえず、今週分は現在1桁のが釣れたので大丈夫だとは思うのですが。
月曜日に涙目にならないことを願いますw
アバター
2013/06/06 23:48
こんばんは^^
釣りおつかれさまでした♪

1年達成目前の土曜まで釣れないとなると確かにキツイですね><
土日は用事があるとなかなか釣れませんし。。。

今週は予定が少ないので釣りを頑張りますww
アバター
2013/06/02 22:50
>美月さん

昨日は無理でしたが、今日は出来ました。
おかげさまでなんとかなると思います~。
アバター
2013/06/02 22:49
>bomaさん

とりあえず、泣かずにすみそうです(^^;
でも、結構ギリギリなので、このあともうちょっと頑張ってみますです。
アバター
2013/06/02 22:48
>羽雪さん

こんばんは。
お祈りありがとうございます。
おかげさまでなんとか泣かずに済みそうです、多分(^^;

忙しいというわけでもないのですがね。
ちなみに来週末も出かけております~。
アバター
2013/06/01 23:26
午前中は釣り出来たのでしょうか?
まだ釣れていないようなら日月頑張って下さいねw^^
アバター
2013/06/01 13:00
半泣きwwwかわいそう!
がんばってください
アバター
2013/06/01 11:17
こんにちは♪
日・月にたくさん釣れますように~(祈)

今日はお忙しいのですね~><
リアお疲れ様です✿
良い週末をお過ごし下さいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.