Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ52弾スタート。



「七夕」がテーマの青ニコガチャ52弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 星のポロシャツ(mens/ladies)
 ひこぼし帽子
 星のカップアイス
 星のパンツ(mens/ladies)
 七夕短冊~2013~
 星のブレスレット
 星のリング
 七夕ライン靴下(mens/ladies)
 星のピアス
 ひまわりマーチ
 夏の縁側
 うきうきサマービーチ
 天の川ロマンス~2013~
 ハッピープレゼント(父の日)


久しぶりにシャツが目玉に。
頭系目玉はヘアクリップばかりで、帽子も久々ですね。どんぐりベレー以来かな?
もうひとつは手持ちのカップアイス。

目玉から外れた手持ちの短冊が大きめですね。
持っているアバターだけ見たら、これが目玉でもおかしくは無いなと。
一時期に比べると少しずつ手持ちアイテムが大きくなってきていますよね。
これは良い傾向ですね。

アイテム名が「星の~」になったのはちょっと残念。
例年通り「ふたつ星~」でよかったと思うのだけど。

背景は今回も5種類。
「夏の縁側」は良い雰囲気だけど、靴を履いたらダメですよね(^^;
今回も全体的に淡い色使いのモノが多いですね。
「うきうきサマービーチ」なんかは、もうちょっとハッキリした色使いでもよかった気が…。


さて、そんな52弾初日の結果です。

 七夕短冊~2013~       1
 星のリング.            1
 星のピアス            1
 夏の縁側.             3
 天の川ロマンス~2013~    1
 ハッピープレゼント(父の日)  1
 ドリ券                2


今回も目玉無し。
「夏の縁側」が3枚ダブるも、6種類出たのならまずまずかなぁ。
51弾の時もこんなスタートだったので、悲観する必要はないですけどね。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2013/06/17 23:30
>さやみどりさん

こんばんは。
1、2日目くらいまでは、それでも良いんですよね。
でも、5日目にもなって目玉がゼロは流石に厳しいです(^^;

さやみどりさんは順調に目玉出ているんですね。
おめでとうございます~。

投稿、ブログ用コーデとタウンを歩き回るコーデで、別なものになることありますもんね~。
どうにかならないかな…難しいかw
アバター
2013/06/17 00:34
こんばんは^^
いろんなのが出てくれると目玉がなくてもほっとしますね~。

1,2日目はだめでしたが、
昨日今日と連続でアイスとTシャツが出ました。
ついでに前回のかたつむりトートも。

縁側を背景にして、靴履くの忘れてタウン回ってましたw
アバター
2013/06/14 23:42
>bomaさん

このブログを書いた後、すぐに下駄を履いていましたけど基本は裸足ですよね(^^;
帽子は相変わらずの小ささですが、組み合わせると意外と面白くなりそうな気配はありますよね~。
まずは入手しないといけませんがw

そうですね、初期服の時はガチャを回しているときですね。
もしくは、ガチャを回した後に新しいコーデに着替えるわけですが、
本日のコーデに悩んでいるときもそのまま初期服状態ですねw
アバター
2013/06/14 23:38
>羽雪さん

こんばんは。

頭のせアイスクリームいいなぁw
リアルにやると、頭の上べとべとになって大変そうですが(^^;
背景は「良いんだけどちょっと惜しい!」という流れですかねぇ。

おおお、初日にいきなり目玉2個ですか!
これは解禁日フリマが楽しみですね、って羽雪さんはそんな必要ないか(^^;
おめでとうございます!
あっさりとコンプまでいけるといいですね。
アバター
2013/06/14 23:27
>美月さん

スタートはまずまずでしたが、2日目の今日はまたもや「夏の縁側」が3枚!
ドリ券4枚で残りもダブリと酷い引きでした(^^;
明日は、せめて新しい背景を~w

お互い頑張りましょう~。
アバター
2013/06/14 21:18
なるほどー縁側は素足ですね
帽子が気になってます
いろいろ使えそう
ところで、たなおさんが初期服のときは回してるときなんですよね?
アバター
2013/06/14 12:12
こんにちは♪

お知らせ画像を見て「今回の目玉は【頭のせアイスクリーム】か~♪」と勘違いしていた羽雪です(笑)
彦星の帽子だったのですね~^^;
夏の縁側は良いな~って思いました^^
ですね……ビーチは絵は好きですが……もっとハッキリした色でも良かったかもですね✿

今回は初日目玉2個・ドリ券2枚・ダブり無しで驚愕しております;;
こ…これは長引くフラグが立ってしまいました~~
アバター
2013/06/13 23:14
今日から新青ガチャですねw^^
私はこれから巡回行ってそのあとに回してみます♪
どうなるかなぁ~(*^艸^) ダブりまくりじゃなきゃいいけど^^;
たなおさんはまずまずのスタートですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.