Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] お祝いの真珠貝釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.90cm
ブルーギル
1
16.98cm
カワムツ
1
15.01cm
オイカワ
1
11.81cm
ニゴイ
1
40.99cm
ヘラブナ
1
33.67cm
キンギョ(赤)
2
23.73cm
ブラックバス
1
58.45cm
ライギョ
2
77.03cm
ブラウントラウト
2
53.24cm
ネオンテトラ
1
3.25cm
ヤマメ
1
18.91cm
イワナ
1
36.30cm
ソウギョ
1
94.34cm
アユ
1
24.51cm
ウナギ
1
65.23cm
ハクレン
2
92.66cm
お祝いの真珠貝
1
11.77cm
2013/06/14 22:06


新レアのお祝いの真珠貝釣れました。
といっても、昨日も釣れているので、これで2匹目。
額縁と水槽の両方で持ち帰ることができたので、一応ノルマ達成と。

ついでに…というか個人的にはこちらがメインですが(^^;
現時点で16位、先週ランキングなら28位相当のブラックバスもゲット。
さすがにこれならランクインできるでしょう。

これで週末はのんびりとできそうで一安心。


黒ガチャ25弾のお知らせがきましたね。

【予定】黒ニコガチャ「第25弾」が20日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50596284

>第25弾では、「人魚姫」をテーマにした
人魚姫の「セット服」や「ヘアスタイル」などの「きせかえアイテム」が当たります。

最近のPガチャはイベントと連動することが多い(というかこれからはずっとそうなる?)ので、
現イベントの人魚姫関係と予想されていた人もいらっしゃいましたね。

女性の方は人魚姫でもいいと思うんですけどね…。
男性の方はあのチャラ男呼ばわりされている王子の服&ヘアスタイルなんでしょうか?
というか、あれが目玉?(^^;
あ、サーフボードかな。でも、あれも欲しがらない人多そうだなぁ。
さて、どうなることやら…。

アバター
2013/06/17 23:48
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます~。

私も知らないうちに解禁~という状態ですね。
白ガチャ解禁、完全に乗り遅れました。
背景欲しいんですけどねぇ。
そういえば24弾の背景も全然ダメだったなぁ~。
白ガチャ難しい~。

サングラス、確かに光ってますね!
これなら目玉になりそうですねぇ。
男性サーフボード&サングラス、女性人魚姫服&髪とかでしょうかね?
おおお、アシカさんのきぐるみ!
それもありそうです!
黒ガチャ目玉はほぼ縁がないですが、発表が楽しみです!w
アバター
2013/06/17 23:39
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

あ、画像はまだ公開されていませんね。
単に始まるというお知らせでした。
すみません。
でもまぁ、目玉(?)の人魚姫コーデは既に公開されているので問題なし?w
アバター
2013/06/17 11:56
こんにちは♪
真珠貝ゲットおめでとうございます~^^

もう黒ガチャが!
なんだか最近置いてけぼりニコタです~;;
人魚姫は予想してましたが、髪型も黒ガチャですか~><
チャラ王子の服+ヘアスタイルはちょっと~~
光るサングラスは良いな~っておともだちが言ってましたが^^;
着ぐるみは……アシカの執事とか?(笑)
アバター
2013/06/17 00:38
こんばんは^^
レアgetおめでとうございます☆

お~。もう公開されているのですか。
私には縁がなさそうですが見物だけしてきますww

アバター
2013/06/15 23:33
>bomaさん

やっぱりチャラ男コーデですかねぇ(^^;
でも、普通服でもギリギリくらいですよねw
やっぱり目玉になりそうなのはサーフボードでしょうかね。あと魚介系のきぐるみ。

男性用人魚姫、目玉でなければアリだとは思います。

ほんと、どーする気なんだろうなぁ、運営…。
アバター
2013/06/15 23:29
>シオンさん

ぶっちゃけ、私も人魚姫でいいだろうと思うタイプの人間ですがw
ほとんどの方は納得できないでしょうねぇ。
目玉じゃなければアリという人は少しは増えるかな?

ヘアスタイルはどうでしょうね。
あの髪型も男性にはあまり受けなさそう…とはいえ、王子の方じゃもっとブーイングがでそうですが(^^;
全くどーなるのか、予測のつかない黒ガチャだと思いますです。

魚介系のきぐるみとかは十分ありそう。
タイやヒラメの舞い踊りきぐるみ(ちょっと動く)とか。
あ、タツノオトシゴがきそうな予感!

アバター
2013/06/15 22:39
ま、男子はチャラ男でしょうねwww
あきらめモード
かっこいいサーフボードだったら欲しいんですけど
男子の人魚服もでそうですよね?
アバター
2013/06/14 22:53
|ωー); …知人♂が、「もう男性の目玉も人魚姫でいい」と言っておりましたね。
    (…彼はコッソリ女装好き^^;)
    人魚姫♂、来るのかな…。
    王子の服よりは需要がありそうです…。

ヘアスタイルは来たな~という感じです。
男女共通ですかね…。
そして、髪飾りはショップで購入しろという…。

アライグマのきぐるみのように、も~全くカンケ~ないのを
無理やり突っ込んでくるかもですよ~^^;?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.