Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 明日より130万ID記念アイテム配布。



昨日、トップページのつぶやきに文句(?)を書いたおかげか、
ようやく130万ID突破記念アイテムのお知らせが来ました。


【予定】18日~/130万人突破記念アイテム配布
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50651993

>累計登録130万ID突破を記念した限定きせかえアイテム
「頭にのせる感謝のお天気パネル5種類」を、
>明日(6/18)15:00頃に掲載される専用の配布ページから受け取ることができます。

> ◆累計登録130万ID突破記念の「限定きせかえアイテム」

>  感謝のお天気パネル5種類(130万ID記念)  ※男女共用アイテム

> ◆配布期間

>  6月18日(火)15:00頃 ~ 7月19日(金)15:00頃 ※予定

> ◆受取方法

>  明日(6/18)15:00頃に掲載される専用ページでの配布となります。

> ※こちらの記念アイテムは、プレゼントやフリマに利用できません。


ふむ、天気関連でしたか。
以前、私のブログ( http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50364725 )での予想で、
一応可能性はありそうだとは思ったのですがね。
「鹿鳴館→鹿のかぶり物」への願望が強すぎで(^^;

で、肝心のアイテムですが、これは…
かぶり物好きを自認する私でもどう使って良い物やらw

ブログを日記として使っている人なら、今日の天気をつける代わりに使うとか?
釣り等ゲームで良い成績だったら晴れマーク、ダメなら雨マーク、
ニコタに苦情を言いたいときには雷マークとか?
あ、感情を解りやすく表現したいときには使えるかもですね。

アバター
2013/06/19 22:07
>櫻麒さん

暗黒ウィザードでもちゃんとつけられましたね。
冬になったら、飼育係+雪とかでも良さそう。
アバター
2013/06/19 22:06
>bomaさん

wikiで調べた時に、もうこれしかない!くらいに自分の中では盛り上がったのですが(^^;
今回のお天気セット(?)、使い方のアイディアが1つ出ればいろいろと応用が利くでしょうから良いかもですね。
問題は思いつくかどうかですがw
アバター
2013/06/18 23:02
「御天気オネイさん」で!☝
ウィザードだっけ????あれはどうなるか・・・・
アバター
2013/06/18 22:43
鹿のかぶりもの!!
それも欲しかったww
意外と気に入ってますね、こっちも。
アバター
2013/06/18 22:28
>ミトゥさん

使い方は限られてきますよね~。
雪は…寒いギャグ、ジョークを言った時に使ってみるとか?w
アバター
2013/06/18 22:27
>羽雪さん

こんばんは。
お天気ブログ用に使った場合、
問題点としては毎日使い続けなければいけない点でしょうか(^^;
てるてるぼうずあたりと組み合わせて、晴れ祈願もしくは雨乞いコーデとか?w
難しい~。
アバター
2013/06/18 22:24
>さやみどりさん

こんばんは。
発表自体は先週あったわけですが、それからほったらかし(に見える)ですからねぇw

なるほど、傘マークを傘として使うと。
そのまま使うというのは、ちょっと考えていませんでした。
新しいですね!?<そう?

気象予報士とかお天気お姉さんとかは、小道具次第でしょうか?
フリップみたいなのがあるといいですけどね~w
アバター
2013/06/18 22:21
>頑張りん子さん

難しいですよね(^^;
やはり感情を表現するのが一番ありそうなパターンですかねぇ。

ま、色々試して見ましょう。
アバター
2013/06/18 22:19
>櫻麒さん

使いづらいですねぇ(^^;
まぁ、記念アイテムは運営のお遊び感が強いですしね。
使える方が少ないくらいw

ま、そのうち何か思いつくでしょう。
焦ることはないですしね~。
アバター
2013/06/18 20:55
僕も、リアルの天気かその日の気分を表すくらいしか思いつかないですねー
特に「雪」は、抽象的に使うような使い方はまったく出てこないです^^;
アバター
2013/06/18 11:56
こんにちは♪
これはどう使ったらいいんでしょうね~^^;
ブログお天気には良いかもですね~✿

良い案が思いつきません~^^;
アバター
2013/06/18 01:06
こんばんは^^
明日からとは唐突ですねw

個人的には傘マークが面白いです~。
タウンが雨の日に傘を持つ代わりに着けたら面白そうw
あとは、インカムが手に入ったら
お天気お姉さんっぽく、インカムと使ってみたいです~。
アバター
2013/06/18 00:33
私も見てきました!

着こなせませんねぇ…
やっぱ 先生の言う通り、 機嫌が悪かったらカミナリマークでしょうね。^^;
アバター
2013/06/17 23:20
これは、、、、、、、、
使えねぇ~~~アイテム☠
「クイズ」≪ピンポンみてぇな「ノリ」の物体
どぉ~~着こなせ!っっのか
謎じゃぁ===。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.