Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 人魚姫の結婚式、あと1週間。



6月イベント「人魚姫の結婚式」が、6月25日(火)の終了まで残り1週間となりました。
皆様は、毎日忘れずにカード貰いにいってますか?
私は…多分、忘れていないはず、多分…。

現在、きせかえ、お部屋アイテムをそれぞれ1つずつゲットし
きせかえアイテムの2つ目を狙っているところです。
カードを貰う場所によって色が違っているおかげで、今のところは順調に集まっています。

が、残り必要なカードを今日チェックしたところ、緑がダブついてしまった事が判明!
もう、3階に行かなくていい、いや行ってはいけない状況になりました。

きせかえアイテムに必要なカード数は、
 10 10 8 7

で、私の現在のカードは
 8  5  7 9

1階で赤を2枚確保した後は、不要と思っていた2階で青と黄を集める事になりそう。
上手くいけば、明日、明後日で必要分溜まるので、
その後は…スーツは無理だけど、それ以外は狙えるかな?

ま、とにかく今日を入れて残り7日、最後まで油断せずにカード集めに頑張りましょう!


今日はP限定アイテムの入荷と明日の黒ガチャ25弾の画像発表でした。
Pアイテムは背景がいいなぁ。
買うか…悩むなぁ。

黒ガチャは………チャラ男、いや王子が消えた?
「長い髪をゆらめかせ」とあるので、目玉は動く髪型で決定でしょうね。
しかし、どっち?両方?赤が女性用で、白が男性用?
左後ろの槍みたいなのは目玉かな?普通品だったらこれが欲しいなぁ。
右後ろの水がこぼれているみたいなのはなんだろう?

ま、明日のお楽しみですね。

アバター
2013/06/22 00:25
>シオンさん

こんばんは。
おお、貴重なリサーチ情報ありがとうございます~。
やはり女性陣には目玉の服、髪ともに好評なんですね。
男性の方は…まわした人、少ないのかなぁ(^^;

トライデントは人気になりそうですから、早めに確保できてよかったですね~。
わたしの事はお気になさらずに。
1ヵ月後に向けて気合入れておきます~w
アバター
2013/06/22 00:17
>さやみどりさん

こんばんは。
あ~、うっかり交換は怖いですね。
私はとりあえず予定通りきせかえ2、お部屋1ずつ交換終了しました。
残り4日で何がもらえるかな~。

お、さやみどりさんはお好きでしたか。
私は試着してみたところ、あまり似合わないし好みともちょっと違うかな~と。
アクセ系はどれも良い感じですね。
1ヵ月後を目標に頑張りましょう!
アバター
2013/06/21 23:10
こんばんは(*´∀`)ノ

黒25…。
交換交渉がてら、世間様の評判をサーチして来ました~。

人魚姫>>髪(女性)>トライデント>海の泡…、って感じです。

普通品は、女性用のエンゼルフィッシュはそこそこ人気がありそうですが、
今のところ反応ないですね…。
求めはもう、人魚姫に集中していて、そればかりですね。

王子…、は、求めも出しもほぼ皆無です…。

わたしは、トライデントはクラゲと交換して貰えました^^
(クラゲ、プレ出来なくてすみません;;)
1ヶ月後ですがね。。。
アバター
2013/06/21 00:13
こんばんは^^

釣りをしながら交換してたら、
背景2つにするつもりが真珠3つにしてしまいました><
うちは赤と緑が足りないので、予想通り1・3階へ通ってます^^

今回の黒ガチャは男性野も素敵ですね^^
というか、むしろ男性の服のが好みですw
服ものよりもアクセがいいですね^^

フリマはふられてばかりなので弱気ですが・・、
今から頑張ります~。
アバター
2013/06/20 23:52
>羽雪さん

こんばんは。

そうなんですよね~、カード交換ページの用をよく見るので、終了は7月2日だと勘違いしちゃうんですよね。
25日までです。来週終了しちゃいます。油断なさらずに。
私の方はきせかえ2個目の赤緑は確保。残りは青黄なので明日は2階へ行ってきます~。

今回のP新作の点数が少なかったのは背景に力を入れすぎたせいかなとw

羽雪さん的には白い髪の方が合いそうですよね。
色違いが限定で…いや、リサイクルとかならあるかも?
アバター
2013/06/20 23:48
>櫻麒さん

予想は控えめだったと思いますよw
人魚の服が目玉としては微妙かなぁと思ったのでトライデントの方かなと思ったのですが。
まぁ、夏っぽい感じで良いんでしょうね。

さぁ、1ヵ月後頑張りますよ~w
アバター
2013/06/20 23:44
>シオンさん

予想、全部当たってますね~。お見事でした。
あ、ワカメは残念w

トライデントは良いですね~。欲しいです。1ヵ月後はここに全力投球!w
服はどれも興味ないなぁ。
強いて言えばクラゲとワカメでしょうかねぇ。
アバター
2013/06/20 12:38
こんにちは♪

あれ!?
カード貰えるのって25日までだったのですね~^^;
カードの交換期間と間違えてました……7月2日までって油断してました;;
私も着せ替え2個目標にがんばるです~✿
計算しなきゃw

P新作背景良いですよね~♪
すっきりした色合いとゆらゆら揺れる感じも^^

黒ガチャは……白い髪の方が欲しいです~;;
アバター
2013/06/19 23:17
先生!妄想ヒートしてますぜ
アバター
2013/06/19 22:55
槍(黄金の三叉鉾みたいなの)はほしいです^^♪
目玉であっても、これは確保しておきたい…。

(´ー`).。oO(予想。)

〔目玉〕
①人魚姫(女性用)/王子(男性用)←サーファー王子でなくてよかった^^;
②動く髪型・赤(女性用)/〃白(男性用)←ちょっと形が違いますよね…。

〔普通品〕
・黄金のトライデント(ポセイドン風)←きっとどこかが光るに違いない^^
・水の流れ出す水瓶←水の部分がアニメーション

予想ってほどの予想じゃないですねぇ;
しかし、これなら槍らしきモノは普通品でしょう o(^-^)oヤッタァ~。

右側の黒いビラビラのある全身服は、姫のお供のワカメです(キッパリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.