Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] ドーナツ返し20ステージ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
245
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
最大コンボ数
2
2013/06/20 22:08


本日よりミニゲーム、パズルゲームの仕様が少し変更に。

【開始】おもちゃ探しがミニゲームで登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50696869

1.「おもちゃ探し」がミニゲームで登場

> ※今回追加される「おもちゃ探し」は、2013年5月のニコッとタウンイベント内で
>   遊べたゲームと、基本的に同じものとなります。    


2.ミニゲームのランキング機能が新登場
 
>  ・おもちゃ探し
>  ・タイピングローズ


3.その他の変更について

> ◆ミニゲーム
>  (おもちゃ探し・タイピングローズ・クッキー合わせ・ドーナツ返し)

>    ・クリアしたステージ数に応じて、ゲーム終了後に貰えるコイン数が変わります
>      (例:3ステージまでクリアした場合)
>       → 3ステージ ☓ 10コイン = 30コインが貰えます
>    ・1日の打ち止めコイン数はミニゲーム全体で200コインまでに変更


 ◆パズルゲーム
>  (四川省・カノンの宝石箱・さきはな・クローリアン・ビー玉落とし)
   
>    ・1日の打ち止めコイン数はパズルゲーム全体で200コインまでに変更
  

<ミニゲームの経過時間のカウント表示を廃止>

> ミニゲームのゲーム結果をブログへ投稿した際に
> 「経過時間」という表記がありましたが、ゲーム性に関係しないデータの為、
> 6月20日以降に遊んだミニゲームに関しましては
> ブログ投稿時に表示されなくなります。


ミニゲームは1ステージクリアでわざわざゲームを終了させずに、
連続してプレイできるようになったのは良かったです。
時々、習慣で終了ボタンを押したくなりましたが(^^;

ミニゲームのカウント表示が消えたのが地味に寂しい。
今までは1ステージクリアでゲームを終わらせていたのであまり必要性を感じませんでしたが、
今なら20ステージを何秒でクリアできたかとかで盛り上がれたかもしれないのになぁ。

ちなみに↑の記録は1分20秒くらいでした。


それと黒ガチャ25弾がスタートしましたね。
目玉の髪型は男女別でしたか~。
男性用を試着してみましたが………、似合わないw

欲しいのはトライデントくらいかなぁ。
1ヵ月後に向けて弾を用意しておかないと。

アバター
2013/06/22 00:50
>理紗さん

初めまして。訪問ありがとうございます。

難しいですかね?
慣れの部分が大きいとは思いますが、適当にやってもなんとかなりますしね(^^;

どれだけのパターンを記憶できるかが鍵になると思います。
私の過去ブログにも少し書いてあるので、興味がおありでしたら見てもらえると少しは役にたつかもです~。
アバター
2013/06/22 00:44
>羽雪さん

こんばんは。
タイピングローズ、私もIEの方でちょっと試してみたら似たような現象が。
Firefoxの方ではまた試していませんが。こっちもこっちでなんだか変な動きをするしなぁ(^^;

トライデント良いですよね!
夏の盆踊りで注目を集めそうなサイズの持ち物が好きです!w
アバター
2013/06/22 00:33
>さやみどりさん

こんばんは。
ブログの時間表示なくなっちゃいましたねぇ。
ゲーム中のはそのまま残っているのですけどね。

ミニゲーム、1ステージ毎に終わらせなくてもよくなって便利になったのですが、
やっぱりまだクセでゲーム終わらせそうになりますよね(^^;
早く慣れないと~。

黒ガチャ、女性陣には好評の気配が。
1ヵ月後のチャンスは十分あると思います~。
アバター
2013/06/22 00:29
>頑張りん子さん

私も苦手ですね(^^;
久々に少しやってみましたが、やっぱりドーナツ返しの方がいいなぁ。
タイピングローズも疲れるゲームですよね(^^;
連続は…私も嫌だなぁw
アバター
2013/06/22 00:28
>bomaさん

盛り上がってるっぽい気はします。
私はスコアを見て意気消沈しましたが(^^;

水のこぼれるツボ(?)とか、遊べるかなぁと思ったのですが、難しいですかね。
とりあえず、私は1ヵ月後のトライデントに全力投入します!
アバター
2013/06/21 19:16
ランダム訪問です。

ところで、ドーナツ返しって難しくないですか?

やっぱり「練習あるのみ!」なのかなぁ・・
アバター
2013/06/21 08:42
おはようございます♪

タイピングローズを久しぶりにしてみましたが、
またスペースキーをいちいち押さないと入力できないバグ状態が発生しておりまして^^;
途中で断念しましたです~w

トライデント良いですよね~✿
あの向きのアイテムって好きです^^
アバター
2013/06/21 00:23
こんばんは~。

え!時間表示ないんですか。が~ん。。
ミニゲームの仕様変更全く気づいてなくて、
いつも通り20回ドーナツやってましたw
1回以上やったことないですが、
連続でやるとむずかしくなっていったりするんでしょうか??

新黒ガチャ人気ないんでしょうか。
応募が少なければ私にもチャンスはあるかなww
アバター
2013/06/20 23:00
おもちゃ探し 苦手です。^^;

これと タイピイングローズを続けてやったら、倒れます・・・( ゚Д゚)
アバター
2013/06/20 22:37
ゲームのランキングもはじまるみたいですね
盛り上がるのかな

黒ガチャ!!
なんか・・なんか・・・ ほしいのがないです (ёᗣё。)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.