Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] レアゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.33cm
ニゴイ
2
44.40cm
ギンブナ
3
19.22cm
ヘラブナ
1
27.76cm
ナマズ
1
47.35cm
ライギョ
1
51.75cm
イトウ
1
64.18cm
ドジョウ
2
11.56cm
アカメ
1
113.95cm
虹色ニジマス
1
59.97cm
2013/06/22 13:55


本日1ラウンドで新レアの「虹色ニジマス」をゲット。
ちなみに途中で間違ってゲーム終了させてしまい、↑は再開後の記録です。
この前にも新旧レアを1匹ずつゲットしていました。

で、さらにイトウと自己ベストのアカメもゲット。
これで今週のランクインは確定。
明日はのんびりできそうです。


青ガチャ52弾がスタートして10日経ったわけですが、未だに目玉ゼロです(^^;
さらに背景も1枚出てない状態。
ここまでガチャ運が悪かったことは記憶にないですねぇ。

ま、記録をつけていて思うのですが、10日くらいからガチャの流れが変わることもよくあるので、
あまり気落ちせずに回していこうと思います。

アバター
2013/06/27 00:02
>さやみどりさん

こんばんは。
なかなかないですよね~。
毎週こんな感じで釣れてくれると助かるのですがw

青ガチャ、一昨日ようやく目玉が2つ出てくれました。
そして、今日ようやく最後の背景も。
残りは目玉のシャツのみとなりました。
なんとか追いついたかな?w
アバター
2013/06/26 00:11
こんばんは。
おお~!
レアにイトウにアカメなんてすごい!!
おまけに自己ベストとはいうことなしですね♪

え。。
青ガチャは帽子はまだですが、Tシャツ3にアイス4で、
出すぎだと思ってましたが人によって違うんですね><
といっている間に、
案外たなおさんに追い抜かれたりしてww
アバター
2013/06/23 21:46
>bomaさん

帽子、小さいですけど何か頭のせ系と合わせてみたら面白いかもですよね。
引けるのはいつだろう(^^;
お互い頑張ってまわしましょう~。
アバター
2013/06/23 21:45
>美月さん

ありがとうございます。
3倍タイムは明日まで続きますし、今は10分からできますしねぇ。

目玉、今日もでませんでした(^^;
あと、背景は「うきうきサマービーチ」だけがまだ1枚も出ていません。
こんなケースは今までにないですねぇ。困った。
まぁ、次のガチャが始まるまでまだ20日ほどありますから、のんびりと回し続けます~。
もし、次のガチャが始まってもコンプできず、気力が尽きていたらお願いするかもです~(^^;
アバター
2013/06/23 21:41
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
両方一緒に釣れたのは随分と久しぶり…いや初めてかも?

私の方はもう少しでイトウ部屋できると思います~。
完成したらお知らせしますね~w
アバター
2013/06/23 05:44
ひこぼしの帽子をはやくかぶりたいんですけど
なかなか出ないですね
あれはすごくいいアイテム!
アバター
2013/06/22 23:34
新レアゲットおめでとうございます♪
今日は釣りでもしようかと思ってましたが、とっても眠くて無理そうです^^;

青ガチャまだ目玉出てなかったんですね><
しかも背景も出てないって・・・そんなこともあるんですねw
明日から流れが良くなるといいですね♪
アイスならいくつかダブってますよw^^
アバター
2013/06/22 23:32
イトウにアカメ~! 羨ましい限りです。(。◠‿◠。)

以前に イトウで1部屋いっぱいにしてやろう!なんて 大それたこと考えましたが・・・^^;
今は チンタラやってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.