Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【限定メンテナンス】26日(水)10時~15時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50715652

>6月イベント「人魚姫の結婚式」の撤収作業や、7月イベント「海開き」のリリース作業を行うため、
6月26日(水)10:00~15:00の時間帯において、仮想タウン・マイホームのサービスを
>対象とした限定メンテナンスを実施させていただきます。

>  6月26日(水) 10:00 ~ 15:00

>  ・仮想タウン
>  ・マイホーム


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】25日まで/「人魚姫イベント」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50713700

>6月イベントとして開催中の「人魚姫の結婚式」は
6月25日(火)23:59をもちまして終了となりますので、あらためてご案内いたします。

>  6月6日(木)13:00頃 ~ 6月25日(火)23:59

> ▼イベントの参加方法は、こちら
> http://www.nicotto.jp/event/june2013/mermaidprologue.html


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】26日~ ビーチで泳げる♪海開きイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50713683

>6月26日(水)より、7月イベントとして「海開きイベント」を開催予定です。

>  【期間 : 6月26日(水) 15:00頃 ~ 9月2日(月) 24:00

>  仮想タウンのビーチ広場では、「うきわ」などの
>  イベント参加用アイテムを着用すると、
>  海に入ってプカプカと泳ぐことができます。

>   ※2010年・2011年・2012年の7月限定アイテムとして入荷していた
>    「うきわ」や「はじめての海水浴シリーズ」のアイテムを
>    着用しても海に入ることができます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】白ニコガチャ第24弾/28日に終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50715658

>プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>「プレミアムニコガチャ」にて、3月14日(木)から入荷しております
>「白ニコガチャ(有料)」の第24弾アイテムは、
6月28日(金)15:00終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50715668

>【6月25日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「七夕の竹」のタネが入荷予定。



>【6月26日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 7月限定アイテムの第1弾が入荷予定 >>>
>  ▼2013年モデルの「水着」や、着用すると仮想タウンの海に入れる「うきわ」をはじめ、
>   「頭にのせるカモメ」などのビーチアイテムが入荷。


◆無料ショップ:「お試しニコッと洋服店」

> <<< 7月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼仮想タウンのビーチ広場の海に入ることができる「セット服の水着」が入荷予定。



◆無料ショップ:「ニコッと家具店」

> <<< 7月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“海の家”をテーマにした家具が入荷予定。



>【6月27日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料ショップ)

>  ▼「七夕」をテーマにしたきせかえアイテムが特別入荷予定。


◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「天空の星の花」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


水曜日の限定メンテで6月イベントは終了。
そして7月イベント第1弾として、ビーチ広場で海開きイベントが。
今年もP水着だけでは泳げない仕様なんですね~。
P水着で泳がせろという要望は少ないのかな?
まぁ、私は今年もC水着+カラカサで行くのであまり関係ないですがw

そうそう、6月イベントでカードが貰えるのは火曜日一杯ですが、
カードとアイテムの交換はもう1週間後(7月2日)までです。
お間違えのないよう。

火水木と3日連続でアイテム販売が。
火曜日は七夕用の竹(P種)、
水曜日は7月限定アイテム(P、C両方)、
木曜日は七夕用のきせかえ、イベントP花(?)

イベントP花と一緒だと竹が売れないだろうから先に売るということかな?(^^;


白ガチャ24弾、こはる温泉が終了。
全然フリマで集められなかったなぁ…。


そうそう、昨日の私のブログで、
 「まだ青ガチャ背景が1枚も出ていない」
と思われた方がいらしゃったかもしれませんが、正確には、
 「青ガチャ背景5種類のうち、1種類が1枚も出ていない」
ということでした。
紛らわしい書き方ですみませんでした。

ちなみに今日も出ませんでした(^^;

アバター
2013/06/27 00:23
>さやみどりさん

こんばんは。
イベントもですが、お知らせが多すぎて大変です~。
把握できていない人がかなり出そうですよね。

イベントページを見ると、沈没船イベントとなってますね。
懐かしの宝探し系?

浮き輪、私もフリマで入手してしまいました。
使うかなぁ。カラカサ気に入っているからなぁw
アバター
2013/06/26 00:29
こんばんは^^
イベント盛りだくさんですね~。
忘れそうですw

今年の海イベントはどんなのでしょうね^^
7月はいろいろ予定があるので忙しくないといいけれど。。
とはいえ、去年一番安い浮き輪を買ったのでちょっと楽しみです♪
アバター
2013/06/24 23:34
>bomaさん

男性服はC水着との重ね着が難しいんですよ。↓コメ参照でw

一応、イメージとしては「和風ビーチパラソル」ですが(^^;
去年、私以外でも初日からカラカサの人がいましたからね。
意外と普通の組み合わせなんだと思います<違う

今年はどんな水着でしょうかね?
モデルチェンジしても良いんだけどなw
アバター
2013/06/24 23:31
>羽雪さん

こんばんは。
お役に立てて良かったですw

最後の1日は、きっちり計算してから行かないと後悔しそうですよね(それほどでもない?(^^; )
私は予想外に上手くいって、スーツ以外のきせかえは3つゲットできたので取りあえずはOK。
明日は上手く行けば、お部屋アイテムが3つ増えるかな~という程度で挑めそうです。

お気遣いありがとうございます。
白ガチャはコンプ欲はないので、自分でできる分だけで良いかなと。
焼きイカ帽子級のかぶり物がでたらそうも言っていられませんがw
海賊は…私も人気はないだろうと思っていたのですが、意外と難しいみたいですね。
女性の方は、速攻でリサイクルに回した人が多いのかも?(^^;

女性用の服はスカートが多いので、C水着と合わせやすいんですよね~。
男性用はパンツ系で重なってしまうので、合わせられるのが少ないんですよね。
女装系アイテムかカラカサくらいw
アバター
2013/06/24 23:25
>頑張りん子さん

そういえば、以前は宝探しありましたね~。
あれ、結構長くやっていた気がします。
去年は…パズルでしたっけ?

今年はどんなイベントになるんでしょうかね?
楽しみですね~。
アバター
2013/06/24 23:02
C水着+カラカサ なんですね?
溺れそう・・?(≖ლ≖๑ )
今年のC水着なに色でしょうね 楽しみです
アバター
2013/06/24 12:04
こんにちは♪
たなおさんのコーデ投稿で人魚姫イベント終了を再確認^^;
後2日なんですよね~(今日まだ行ってないので^^
私はまだ1個ずつしか交換してないのですが…3個目は同じくどれかを選ばなきゃです。
2個目は確保出来ると思うのですが^^;
……あれ、だんだん偏りが酷くなってるような?

こはる温泉パックとネットとお風呂セットと微妙な所がダブってますが……ご入用があれば^^
私は現在黒24弾海賊と格闘中です。
結構強気なのですが……人気なのでしょうか^^;?

同じくC水着で、着ぐるみ着用、肩に浮き輪(←白ガチャの泳げない浮き輪)装備です♡
アバター
2013/06/23 22:47
お! ビーチ広場で また何かがあるのですね。

私 結構 あそこ 好きです。^^;

以前 一生懸命 金塊拾いまくりましたよ。(。◠‿◠。) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.