Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] とりあえずコンプ。

このイベントは終了しております。


 11日 イベントスタート
 12日 ゴール
 13日 レベルMAX、ブログパーツコンプ

とりあえず、現時点でc水着を使ってできることはやりきったはず。
っていうか、イベントは8月8日まであるんですけど(^^;

18日に宝箱が2つ追加されるわけですが、それ以降は何も無いのかなぁ…。
上級者用ステージとか出ないかな?
ダイオウイカ登場とか。

とりあえずは1日5回のプレイをできるだけやりきって宝石を貯めておきますかね。
ブログコメントで頂いたのですが、この宝石が最後Cコインに変わるかもしれないし…ないか。

ちなみに、1回での宝石獲得数の最高は212個でした。
皆さんはどのくらいいきましたか?

アバター
2013/07/15 21:09
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ダイオウイカは少し前にNHKで放送されたこともあって、私の周りではプチブームでしたw
あと、深海でボスキャラっぽい感じもありますしね。

1回辺り200個以上集められれば、エンドレスでゲームできますからねぇ。
って、やる人いないでしょうけど(^^;
アバター
2013/07/15 21:04
>bomaさん

最初は酸素が足りなくて結構ドキドキするんですけどね。
MAXまでレベルあげちゃうと、ミス(と寄り道)さえしなければ全く問題なしですからねぇ。
ゴール後はオジャマ魚の動きが変化するとかして、難易度を変えてくれたら面白かったかなと。
ラスボスも良いですね~。

宝石は216個まで行きました。
あともうちょっといけそうですけど、細かいミスをよくるすのであまりギリギリまで攻められないんですよね~。
練習すれば220個いけるかな?
アバター
2013/07/15 19:49
こんばんは^^
現時点でのフルコンプおめでとうございます♪

ダイオウイカですか。イカ好きですねww
あ、単に大きいということかな。

最高数は気にしてませんでしたw
でも多分200は超えてないと思います~
アバター
2013/07/14 11:32
けこうむずかしいと思いましたけど
3日でやることなくなっちゃうゲームだともうひと工夫ほしいです
それこそラスボス登場とかいいですね!!!
宝石は120ヶくらいかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.