Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【終了】19日/130万ID突破の記念アイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=51057459

ニコッとタウンの累計登録ID数が130万ID
突破したことを記念し、現在、限定きせかえアイテムの
>「頭にのせる感謝のお天気パネル」を専用ページにて配布しております。

>こちらの「感謝のお天気パネル」は、
7月19日(金)15:00配布終了となりますので、
>あらためてご案内させていただきます。


>  ▼無料で「感謝のお天気パネル」がもらえる専用ページは、こちら
>  http://www.nicotto.jp/event/thanks130618.html


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】白ニコガチャ「第26弾」が18日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=51056631

7月18日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて、「第26弾アイテム」が入荷いたします。

>第26弾では、「サファリ」をテーマにした
>「豹の耳」や「豹のしっぽ」などのアイテムが当たります。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=51057469

>【7月17日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼「ハイビスカス柄のサロペット」や「かんかん帽」をはじめ、
>   夏全開な新作アイテムが入荷予定。


>【7月18日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムショップ:「白ガチャ」 (有料)

> <<< 白ニコガチャ「第26弾」アイテムが入荷 >>>


>【7月19日(金) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料ショップ)

>  ▼7月のニコットガーデンイベントに登場していた「カミコちゃん」の
>   きせかえアイテムが特別入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


明日はニコタを休むかもなので、いつもより早めに。

130万ID突破記念アイテムの配布がもうすぐ終了に。
まだの方は↑のURLをコピペ、もしくは→のバナーからどうぞ~。
何に使えるかわかりませんが、貰っておかないと損ですよ~w

新しい白ガチャがスタート。
久しぶりの耳系ですね。
ニコタ中に女豹が大量発生するのでしょうか?(^^;

アイテム販売はP品のみ。
夏全開なアイテムか~。
あと、やはりカミコちゃんアイテム登場ですね。
肩乗せ、頭乗せどちらがくるかな~。


では、これから駆け足で巡回に行きます~。

アバター
2013/07/18 00:08
>羽雪さん

こんばんは。

白ガチャ画像でましたね。
豹2色で確定ですかね。ノーマルとユキヒョウでしょうか。
よし、槍を狙おうw

Pガチャは目玉次第でそれ以外アイテムのフリマでの動きが変わりますからね~。
CA品は今のところ1つも入手できていません(^^;
リスの森も…知り合いの方と交換してもらったのだけだったかも…。
次のは沢山入手できますように。
リサイクルはしばらく動きがありませんようにw
アバター
2013/07/17 09:11
再び失礼します~✿

目玉には手が出ないです~^^;
手が出なくても、ぜひぜひ色違いをお願いしたいです!
たまごハット再びみたいなのはちょっと~ww
ピンクもニコタならありですよね~♡

私も普通品集めがんばるです~^^
人気目玉が出ると、普通品がたくさん出るのでありがたいです♪
という訳で、現白ガチャCAグッズ……苦戦中です;;
なんだか出品がすご~~く少ないです。

女豹~♡
伝言板とタウンが楽しみだったりします~♪
アバター
2013/07/16 22:24
>羽雪さん

こんばんは。
あ~、フードもありそうですね~。
頭or肩のせぬいぐるみ、手持ちのぬいぐるみ、フードというところでしょうか。
フリマでは手が出ないだろうし…あきらめるかなぁ。

豹耳&尻尾は黄色地に黒の模様入りでしょうかね。
あとの目玉は、色違いの耳&尻尾がでるのか、全く違うものになるのか。
色違いなら、白地(ユキヒョウ等)、真っ黒(クロヒョウ)、ピンク(ピンクパンサー)とかでしょうかねぇ。

フリマでは目玉は早々に諦めて、普通品を集める方向に行きます~。
ねこみみ2011の時は、頭のせひよこ、たまごハットあたりはかなり安値で出回りましたけど、
さて今回はどうなりますか~。

ニコタのそこかしこに溢れる女豹、楽しみですw
アバター
2013/07/16 11:57
こんにちは♪

おお!
カミコちゃんグッズが出るのですね~^^
カミコちゃん……フードとか?♡

豹の耳&しっぽはかなり楽しみです~✿
黄色と白かな?黒かな??
多分というか…確実目玉でしょうが^^;
女豹が大発生!?
アバター
2013/07/15 21:17
>さやみどりさん

こんばんは。
お役に立てば~。

お天気パネルは梅雨明けしたら使おうと思っているのですが、こちらはいつになることやら(^^;

サファリですからユキヒョウはなさそうですね。
たしかにあのぶっといシッポとか面白いですよねw
ピンクの豹はあるかもしれない(^^;
アバター
2013/07/15 21:14
>bomaさん

頭のせで遠くを見ているカミコも面白いかなと思うんですけどね(^^;
足元もいいですね。
持ち物でぶら下げるタイプのぬいぐるみだとイマイチかな…。

白ガチャ、以前ねこみみ~2011~が目玉だったときはかなり回したみたいですねぇ。
ねこみみとしっぽ以外のアイテムは(目玉を含めて)かなり安値で出回りました。
私も夢中になってフリマで集めていた記憶がありますw
今回もその再現となるかな?1ヵ月後が楽しみです。
アバター
2013/07/15 21:11
>頑張りん子さん

肩、ほぼ大丈夫です。
まだ後ろを見ようとすると、多少痛いですけどね(^^;

今回の青ガチャの背景は基本シンプルですよね。
なので使いやすいとは思いますよ。
ドリ券が多い日もあるかと思いますけど、頑張って回し続けてコンプめざしましょ~。
アバター
2013/07/15 20:03
こんばんは^^
いつもありがとうございます~。

今週はおしらせ少な目でよかったですw
お天気パネルは結局3回くらいしか使ってないかもw
いまさらですが手持ちのがよかったですね。

白ガチャのサファリ面白そうですね^^
豹の耳ってことは普通の豹かな。
夏なのでないだろうけど、ユキヒョウだったらまわしているかもww
あのぶっとい足とぶっといしっぽが好きなんです~w
アバター
2013/07/14 11:38
カミコちゃんは肩のせがいいなー
最近ある足元をついてくるパターンでもいいな・・・ ( ◔ิω◔ิ) 
白ガチャはきっとみんなたくさんまわすので
ダブりがいっぱいフリマにでますね
アバター
2013/07/14 00:59
肩の調子は 治りましたか?^^;

今回の青ガチャの背景、 どこかで見たようなのが2種類。
今日の成果は、 また ドリ券が5個と 水玉模様の背景が4つ。(ガックリでした。w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.