Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20連続コンボ記録更新

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
0
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分39秒
2013/07/15 17:55


今、極一部で盛り上がっている…というか盛り上げようとしている…ようなしていないような…
そんな感じの「ドーナツ返し20連続コンボタイムトライアル」。

普段は200コイン稼ぎのついでという感じでやっていた(本当に盛り上がっているのか?)のですが、
今回はコインを稼ぎ終わった後でも挑戦してみました。
で、今日の最高タイムは↑のとおり。
本日通算4回目での記録でした。

その後は2分前後をウロウロしている感じなので、個人的にはかなりの好記録。
1ステージあたりほぼ5秒ペースですね。
このときですらかなり恵まれた配置が多かったと思うので、
これ以上の記録を出すとしたら今よりもよほど判断を早くしないとですかね。

とりあえずは1分30秒を目標にまだ頑張ってみます~。

アバター
2013/07/18 00:11
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

私も普通にやってこのくらいの記録でしたよw
ちょっとパターンの復習をしたので、今はもうちょっと早いかも。
需要がありそうなら、またブログに載せるかもです。

というか、釣りと一緒では記録伸びないでしょw
コイン稼ぎで割り切っていれば問題ないですけど。

運にもよりますからね。
なかなか難しいとは思いますけど頑張ります~。
アバター
2013/07/16 22:34
こんばんは^^
やりましたね~♪すごいww

私はコンビを無視しても1分30秒が限界になので
この記録はびっくりです^^
たぶん釣と別々でやればいいんですけど時間的にも無理ですしw

1分30秒といわず20秒台目指して頑張ってください☆
アバター
2013/07/16 22:28
>denkoさん

ありがとうございます~。
これ以降はさっぱりなので、明らかに偶然なのですが。
その証拠に、コンボ狙わずに20ステージクリアしても似たようなタイムでしたし(^^;

ブログ広場を見るとドーナツ返し自体があまり盛り上がっていない様子なので、
連日記録ブログを書いていれば注目されるかも!?w
とりあえずは極一部だけで頑張りましょう!w
アバター
2013/07/16 02:07
おおっ! 1分30秒台を出されたのですね~、おめでとうございます!

「ドーナツ返し20連続コンボタイムトライアル」 そんな長大なタイトルなのに
極一部で盛り上がっている? たなおさんの頑張りに我も続けと
極が取れて一部で盛り上がる程度には昇格したいですね♪

次の目標達成も早そうだなと思いつつ(w)、応援してます! b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.