Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] スイートピー【橙】19位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/09 ~ 2013/07/15
順位 大きさ
19位 スイートピー【橙】 4.86cm


レア種が欲しくて植え続けているスイートピーでランクイン。
レア種は青は8個と溜まってきたものの、紫は未だに2個だけ。
う~ん、厳しいですねぇ。
免許皆伝まで行けるかな?<多分無理


ニコットさんのブログにて、今後の方針(?)がちょっと出てました。


余談 >未読メールが500通を超えました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=51141148

> >8月のニコッとタウンの季節イベント

>     →8月は、金魚すくい祭り?

> >ニコミセの最新お知らせの確認

>     →職業の導入を追加していたので遅れてます…

> >ニコッと釣り2の開発状況

>     →昨今のソーシャルゲーム市場を考えて、0から再設計することに…

> >6ヶ月の節目として、半年間の開発物と、今後の開発予定を知らせた方がいいよね?
>  (という相談)

> >浴衣、浴衣、浴衣のアイテムデザインのチェック、チェック、チェック(*´Д`)

> >次のガーデニングイベントの「新作の花」のイベント設計とデザインのチェック


とのことなので、お店も釣り2もまだまだ先のようですねぇ…。

8月イベントは今年もやはり金魚すくい。
さて、今年はどんな風になるのかなぁ。

アバター
2013/07/18 22:32
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

今の宝探しイベント終了後に金魚すくいでしょうね。8月に入ってからかな。
来週はアイテムリリースと、恒例の盆踊りスタートでしょうか。
トライデントを持って参加したいところですw
アバター
2013/07/18 22:30
>bomaさん

チェックということですから、アイテムの最終段階ですかね。
おそらく来週リリースですよね。8月アイテムって。
追い込み時期ですねぇ。

ニコットさんのブログ、忙しいアピールとアッシュ達の話しかないですけどね(^^;
アバター
2013/07/18 22:28
>denkoさん

ありがとうございます。

釣り訴訟で問題になったのはグリーとモバゲーでしたっけか。
どっちがどっちか忘れましたがw
この件についてもニコットさんがコメントしていたと思ったけど、どうだったかな…。
とりあえずニコタの釣りはその件では問題にならないという話だったと思いましたが。
結構、細かいところの話だったようですね。

なので、そんなに時間はかからないと思っていたのですけどねぇw
でもまぁ、カノンも長らく開発中で幻かと思われていた時期もありましたしね。
しばらくはランキングとドーナツで頑張りますかw
アバター
2013/07/18 22:24
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

私も以前のイベントで種をゲットしようと思ったのですが、
ほとんど拾えなかった記憶があります(^^;
またあれば、今度こそは~。

スイートピー紫、拾えませんねぇ。
メガ鉢を作れる日はくるのかな?

金魚すくい、去年はサブで景品を持っていった人がいたようですしねぇ。
今年はどうなることやら…。
ま、それはともかく楽しみです。
アバター
2013/07/18 22:21
>頑張りん子さん

夏はイベントが多くて良いですね。
まだこちらは梅雨明けしていませんけど。というか、今日はちょっと肌寒いかな。

今年も長岡大花火大会のUSTREAM中継あるみたいです。
お時間あったら見てみてください。
http://www.ustream.tv/channel/nagaokahanabi

私は今年はどうしようかなぁ。
アバター
2013/07/18 11:35
こんにちは♪
ランクインおめでとうございます~^^

えっと……とりあえず「金魚すくい」が来ると^^;
花火に盆踊りに、ニコタでも楽しみですね~✿
アバター
2013/07/18 08:39
>チェック、チェック、チェック(*´Д`)
察するに新作アイテムつくるのに追われてる感じですね
いろいろ追われてる感じですね
忙しいアピールをあんまり前に出してほしくない気もしますがw
アバター
2013/07/18 02:08
スイートピー【橙】入賞おめでとうございます!

>ニコッと釣り2の開発状況
> →昨今のソーシャルゲーム市場を考えて、0から再設計することに…

大手の釣りゲーが、どっかの釣りゲーにパクリだと訴えてたような?
釣りゲーなんて、似たり寄ったりの画像になりそうなものですが
ニコ以外の釣りゲーをしたことが無いので、どちらに軍配が上がりそうか
さっぱり見当つきません。w 
ニコッと釣り2は、訴えられないように再開発を見送っても、私は文句言いません。w
アバター
2013/07/18 00:32
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます☆
うちも青は多くて、止まっているものの8級であと1つメガ化まちです^^
前にあった、植えた種と同じ種を拾えるイベントで数個もらえたので
他のレア種よりは進んでます♪

紫はたしか2つしかないかも。

おお。金魚すくい。。
またランクイン特典アイテム出るんでしょうね。
私には関係ないけどww

アバター
2013/07/17 23:11
リアでも 夏イベントが続きます。

「ビア・ガーデン」 「花火大会」 「ススキノ祭り」 「盆踊り」 等々
先生のところの 長岡の花火大会、楽しみですね。 (。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.