Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 宝箱追加。

このイベントは終了しております。


7月イベント「クリオネたちの沈没船と宝物」で、新しく2つの宝箱が追加されました。
序盤と終盤の2箇所ですね。
まず、最初は普通にゴールを目指しながら宝箱の場所をチェックしてみると良いかもです。

2箇所とも梯子を下りてから、サンゴor魚の大群を突っ切っていかなくてはならないです。
そのため、序盤の宝箱はともかく、終盤の方はそこにつく前に体力の無駄遣いをしているとたどり着けない可能性も。
というか、実際1回失敗しましたし(^^;
道中の宝石は無視して、さっさと目的の梯子まで行くのがコツになるでしょうか。

もし、まだ酸素、サンゴや魚のダメージ減がレベルマックスになっていない場合は、
終盤の方の宝箱を取るのは無理かと思います(c水着の場合ですが)。
その場合は、全ステータスをレベルマックスにすることが先決です。



白ガチャ26弾がスタート。
目玉はひょうみみ、モフモフしっぽがそれぞれ白と黒で。
白はユキヒョウ、黒はクロヒョウですかね。
………普通の豹は?(^^;

ガチャブログはすでに感想やら交換記事やらで10ページ一杯になってますね。
これはやはり人気になっているみたいですね。
1ヵ月後が楽しみだw
槍と探検カー、あとは背景フレーム入手がんばろうっと。

アバター
2013/07/21 22:09
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ステータスが最高になったあと、やることがなかったので梯子の下に下りてウロウロしていました。
それが良い感じで予習になった感じでしたw
それでも1回失敗したんですけどね(^^;

豹いませんね~w
黄色の耳はいままでなかったと思うので、需要はあったんじゃないかと思うのですが。
さやみどりさん念願(?)のユキヒョウでしたが断念ですか(^^;
目玉以外ならフリマでなんとかなると思いますよ~。
アバター
2013/07/21 00:07
こんばんは^^
クリアおめでとうございます♪

たなおさんのヒントをもとに私もようやく完了しました^^
最後の宝箱は難易度高すぎですねw

普通の豹いないですねww
しかもユキヒョウいるし。。
でもPコインないから回せませんw
フリマはこのごろ全くダメなのでこの白ガチャは見なかったことにします。。
アバター
2013/07/20 00:02
>櫻麒さん

ですです。
明日はお互い頑張りましょう~。
負けませんよw
手持ちの青ガチャ(!?)で良い物から出して勝負します!
アバター
2013/07/19 23:15
やっぱし======トライデント解禁日っすよね
先生!負けませんぜv^^v
なにで落とせるかなぁ~~~
アバター
2013/07/19 22:27
>羽雪さん

こんばんは。
私はコンプ後に予習がてら梯子の下を捜索しておいたので、まぁさほど問題はありませんでした。
(1回ミスってますけどねw)
2個目の宝箱はc水着だと全部のステータスがMAXでないとたどり着けませんよね。
そのために1週間間隔を空けたのかなぁ…。

白ガチャ1ヵ月後が楽しみですね。
その前に、明日は黒ガチャ解禁ですね。
トライデント頑張りましょう~。
アバター
2013/07/19 22:23
>bomaさん

まぁ、普通、豹と言ったら黄色地ですからねぇ。
なぜ運営が普通の豹を出してこなかったのかは不思議ですよね。

フリマいっぱい出てきそうですか~。
なにとぞ、この1ヶ月間はリサイクルショップに動きがありませんように!(^^;
アバター
2013/07/19 22:21
>頑張りん子さん

ゲットおめでとうございます~。
ゲームにあまり慣れていない方にとっては、少々難しかったかもですね。
無事にコンプできてよかったですね。
アバター
2013/07/19 21:07
先生 無事 宝箱ゲットできました~!(*´∀‘*)
ありがとうございました。 m(__)m
アバター
2013/07/19 08:44
おはようございます♪
あの宝箱はずるいです~;;
突っ切った先が間違いだった時のがっかり感がw
「この為に宝石を貯めてたのか!?」という感じでした^^;

白ガチャ始まったですね~^^
そういえば豹って黄色でしたね(笑)
何の違和感も感じてませんでした~
フリマ楽しみです✿
アバター
2013/07/19 08:18
>白はユキヒョウ、黒はクロヒョウ
な~るほど。
豹じゃないじゃん!とわめいてましたがそういうわけか・・

白ガチャはもうダブりがすごいです(▀; ⊱;▀) 
たぶんフリマにいっぱいでてきますね
アバター
2013/07/18 23:04
先生! さっそく ありがとうございました。 (。◠‿◠。)
12時過ぎたら 宝箱 探しに行ってきま~す。^^;
アバター
2013/07/18 22:36
>頑張りん子さん

あとでそちらのブログに場所説明に行きますね~。
アバター
2013/07/18 22:23
全部のレベルは最高に なっているのですが、箱の場所が イマイチ分かりません。(゚∀゚*)
アチコチ 梯子を降りては、行き止まりになって 酸素切れになってます。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.