Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] ブログネタのない時は…。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
380
獲得コイン
0
最大コンボ数
8
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分57秒
2013/07/20 23:21


気がついたらこんな時間に。

釣りはレアもランクサイズも釣れず、ドーナツ返し20連続コンボも記録無し。
もちろん、青ガチャもコンプできず。

ということで、無理やりネタを作り出してみました。
というか、ならお題ブログにすればよかったのか(^^;

普通に20ステージやったらどのくらいの時間でできるか試してみました。
以前は1分半くらいかかっていたと思いましたが、随分と早くクリアできました。
ミニゲームの仕様が変わってからはほぼ毎日やっているからかな?


明日は参議院選挙ですね。
とりあえず投票には行きます。
その後は近くの神社で祭をやっているはずだけどどうしようかな。

アバター
2013/07/23 22:37
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ミニゲームが今の仕様に変更になってから、かなり本気でやってますからねぇw
さやみどりさんも、まだまだこれから伸びますよ、きっと。

あ、こちらこそ、ちゃんと伝言板をチェックして覚えていればよかったのですが、
うっかり書き忘れちゃって(^^;
お気を使わせてしまっていたらすみませんです。

近所のお祭りはもうぜんぜんチェックしていなかったのですっかり忘れていました。
子供の頃はあんなに待ち遠しかったのになぁ。
アバター
2013/07/23 00:56
こんばんは^^
すごい記録ですね!!
びっくり。。さすがです。。
もう私なんか足元にも及ばなくなってしまってますね。。

私がブログコメしないばかりに伝言いただきましてすみません><
私は選挙の後は、買い出しとバーゲンとチケットセンターなどなど行ってきました。
うちも土曜はフェスティバル的なおまつりがやっていたようですが、
花火は小規模なうえに人手が多いので見向きもしませんでしたw
アバター
2013/07/21 22:11
>bomaさん

ネット投票は色々と難しいでしょうねぇ。
本人認証をどうするかとか。
まぁ、いつかはできるようになるとは思うのですが。
アバター
2013/07/21 10:06
ネット投票が今回からできるのかと思ったら
そうじゃないんですね
少々がっかり
あとで行ってきます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.