Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ52弾コンプ。



昨日の事ですが、「星のポロシャツ(mens)」が出てようやく青ニコガチャ52弾コンプしました。
37日目(まわし忘れが何日か)でのコンプでした。
長かった…。

今回は最初から悪い展開で、最初に目玉が出たのが11日目。
ただ、この時は「ひこぼし帽子」と「星のカップアイス」の2つがまとめて出てくれました。
ので、ここから流れが変わってくれればなぁ………と思ったわけですが(^^;

ちなみに普通品の方もあまりよくなく、
背景の「うきうきサマービーチ」が初めて出たのが14日目。
目玉で苦戦したことは何度もありましたが、普通品が2週間でなかったことはさすがに記憶にないですねぇ。


以前はガチャ2種類を回しているとなかなかコインは貯まらなかったですが、
今はブログ+コーデ投稿でガチャ2種類分稼げますからね。
ミニゲームのドーナツ返しは2分で200c、ログインは不定ですが5日で500c以上なので、
青52、53弾を回していてもコインが増えています。
どうせなので、ポロシャツがダブるまで回し続けてみようかな。
(フリマだと求め高いんですよねぇ(^^; )

アバター
2013/07/23 23:43
>櫻麒さん

あくまでも私の周りでは、ということですがポロシャツあまり出てないですねぇ。
フリマを見ても…って男性アバ自体が少ないから、あまり意味はないか(^^;
今フリマに出して、古めの青ガチャ背景とか求めたら上手くころがるかもですねぇ。
アバター
2013/07/23 23:32
えぇぇぇぇぇぇ
ポロシャツって喰いつきいいん・っすか
しらね・かった
俺!4こありますダブリ
コレ!☝ばっかし出まくって
帽子まったく出なかったっす
☝次の青に変わるころ出ました^^
アバター
2013/07/23 22:57
>bomaさん

おおお、やっぱりポロシャツは出にくかったんですかねぇ。
一度フリマの方を覗いてみたのですが、求め高いですしねぇ…ってそれ以外の目玉でも高いか(^^;

青ガチャの確率調査をなさっている方のブログを見たのですが、
ちょっと確率が変わってきているかもとのお話でした。
目玉3種の合計した確率やドリ券の確率は変わっていないようなので、問題はないと思いますけどね。
アバター
2013/07/23 22:51
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

「ひこぼし」帽子というくらいですから、いちおう男性向けなのかもしれませんね。
この小ささをどう活かすかは、中々難しいですが。

普通品は53弾のほうでも苦戦中です(^^;
まぁ、十数種類のアイテムが用意されているわけですから、1つくらい出難くてもとは思いますが。
目玉が揃うより前には出てくれる…と思いますw

アイス10個!?
と思ったら、私のほうも7個出てますね(^^;
ひこぼし帽子4、ポロシャツ1。
うーん、差がありすぎだぁ。

私も以前毎日のように7ならべをやっていた頃は3種類フルで回していたこともあったのですが、
その時間がとれなくなってからは1種類だけでした。
最近のインフレ状態ならば3種類復活させても大丈夫かな?
アバター
2013/07/23 22:45
>美月さん

ありがとうございます。
ほんと、久しぶりの長期戦になりました。
今年に入ってからはかなり調子が良かっただけにその反動かなと思っていますが。

53弾の方はあと目玉背景と、ヘアクリップの計2種類待ちですね。
今回も普通品で苦戦中です~(^^;
アバター
2013/07/23 22:43
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
最近はニコタでコインを稼ぐのは楽になってきていますから、
たまにはコンプまでガチャを回してみるのもいいかもですよ~。
アバター
2013/07/23 07:45
ポロシャツは結局、自分は自力でだせなかったです
Pのガチャの方で、目玉率が異様にさがってると皆いってますが
青ガチャの方もなにか1つだけ出にくい、とか
そんな感じになったのかなあ
アバター
2013/07/23 01:18
こんばんは^^
コンプおめでとうございます☆

ひこぼし帽子は男性アバのが使いやすそうですね^^
女性だとなかなか合わずにカッパ髪でなんとかつかえましたw
普通品も出たりでなかったりするとは、
ニコタもかんがえるようになりましたね~。

ちなみに私の場合ですが、アイスは10個も出てるんですが、出過ぎですよね。
これだけでるともはや目玉じゃないようなw

私もずっと2種類20回まわし続けてます^^
そしてアイテム数がたいへんなことになってますww
アバター
2013/07/22 23:13
52弾コンプおめでとうございます~♪
今回は結構大変でしたね^^;
53弾の方はどうなのかな~?
アバター
2013/07/22 23:01
今回のコンプ姿が こうなのですね。 (。◠‿◠。)
何となく 清々しいです。♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.