Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ53弾コンプ。



目玉背景の「花ひととき」が出て、本日青ニコガチャ53弾コンプしました。
1日ガチャを回しそこなっているので、15日目でのコンプです。
今週の頭にコンプした52弾が37日かかったので、半分以下ですね~w
まずまずのペースだったと思います。

とはいえ、今回もペースはあまりよくなく、最初の目玉「あたり棒」が出たのが5日目、
「すくったスーパーボール」が出たのが9日目でした。
解禁フリマは今回も無縁ですね(^^;

ちなみに、普通品のコンプは13日目。ブツは「うちわヘアクリップ」。
最近、普通品の偏りが酷いなぁ。
ちょっと過去のブログを見てみたら、51弾のときから同じこと言いだしてました。
そこから何かが変わったのか。それとも単に運が悪いだけ?w

まだダブリはないので、次のガチャスタートまで回し続けます~。

アバター
2013/07/27 23:52
>美月さん

ありがとうございます。
ガチャの記録を残しているんですが、
遅い(50弾)、早い(51弾)、遅い(52弾)、早い(53弾)と交互の結果になっています。
となると次は…(^^;

うちわヘアクリップ、やっぱり出にくいんですかね?
ヘタをすると、目玉よりも出ないかもですしね~。
前回は目玉よりも出なかった背景とかありましたし(^^;
アバター
2013/07/26 23:32
53弾コンプおめでとうございます♪
52弾のように長引かなくて良かったですね^^;
私は今回も普通品よりも先に目玉がコンプして、そのあと何日かかかりました><
出なかった普通品は私も「うちわヘアクリップ」でした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.