Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20コンボ 01分09秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分09秒
2013/08/09 22:07


金魚すくいの前に日課(最近忘れ気味ですがw)のドーナツ返しをやったところ、
ようやく1分10秒を切っての自己ベストがでました。

最初の2ステージくらいはよくなかったのですけどね。そこで10秒くらいかかったし。
その後は楽な手が多かったので、一気に時間短縮できました。
あと、一つ覚えたパターンもあるし。
やっぱりやり続けると覚えてきますねぇ。

この調子なら、そのうち…いつになるかはわかりませんが、1分を切る日もくるのかな?


さあ、今度こそ金魚だ、金魚!

アバター
2013/08/16 23:31
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます~。
順調といえば順調ですが、完全に運ですね!w
ま、それでも回数をこなして少しずつ手数を減らせるようになってきている気はします。

あ、そーいえば、パターンのヤツまたほったらかしてるなぁ(^^;
アバター
2013/08/14 02:41
こんばんは^^
すごい!
なんだかんだいって新記録更新順調ですねw
次を楽しみにしてます♪

わたしも金魚、金魚。。。
アバター
2013/08/10 23:11
>bomaさん

残念ながらランキングはないです。
20ステージでタイムを競うようなモードを用意して欲しいなぁ。
要望だしてみようかな。
アバター
2013/08/10 08:07
ドーナツ返しはランキングないんでしたっけ?
きっとランクインしてますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.