Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は シャチホコ 11位等。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/08/06 ~ 2013/08/12
シャチホコ
順位 大きさ
11位 シャチホコ 56.09cm


他、ライギョ26位、ウナギ80位でした。
これで59週ランクインです。

中々レアが釣れずに回数をこなしていたら沢山ランクインしてましたw
もうちょっと楽にランクイン、レア共に釣れてくれると良いんですけど。

今週はお盆で帰省等する人も多いだろうから、人は少ないかな?
そーいう私もプレイ時間はあまりとれなさそうなのですが(^^;



今日からスタートの新レアは「迷子の化け狸」。
妖怪シリーズ第2弾ですね。

http://www.nicotto.jp/event/august2013/youkaitsuri.html


掛け軸も良いんですけど、これはキャンディポットに入れてみたいなぁ。
無理なんでしょうけど。


2週目のレアは「迷子の猫又」。
この妖怪シリーズは全種類が9月3日まで釣れるようですので、
まだ釣れていない人もまだまだチャンスはありますよ~。

6匹ゲットで、掛け軸2、水槽3持ち帰りです。
なんでこんな数になったのかは私もよく覚えていなくて…(^^;
猫又部屋を作ろうと思ったのかなぁ…。


終了したレアは「金魚シャチホコ」。
3匹ゲットで、普通水槽、金魚鉢、キャンディポットで持ち帰り。
いや~、デカいし怖いしで金魚鉢が似合わない似合わないw
うちの水槽部屋にキャンディポット置いてありますので、興味のある方はどうぞ~。



14、15日不在です。
あと1日おいて週末もいなくなりそう。
なので、今週は巡回できない日があります。すみません。

アバター
2013/08/16 23:45
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

シャチホコ、高く売れるしランキングもあるし。確かに良いですよねw
金魚シャチホコ、あのなんとなく怖い感じが面白いですけどね~。
やっぱり妖怪は皆さん釣れまくりなのですね。
うちの釣り堀だけダメっぽいなぁ。
久しぶりに放浪してみようかな?
アバター
2013/08/16 23:43
>bomaさん

金魚シャチホコ、シャチホコとほぼ同サイズです。
しっぽ、ちゃんと(?)金魚鉢からはみ出してますしね~。
ちょっと怖いですけど、好きな人は好きそうです。

お~、妖怪釣れてますね~。
私は1回やって狸1匹だけゲット。水槽分も釣らないとだなぁ。
アバター
2013/08/16 01:10
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます☆

やはり普通のシャチホコのがいいですねww
久しく見てないです~。
妖怪さんたちはものすごく釣れるので
猫又部屋も夢じゃないかもですね~。
アバター
2013/08/14 08:11
金魚シャチホコそんなデカかったんですかー
釣っとけばよかった
猫はなぜか12匹もつってしまったw
たぬき、きのう1クールで7匹釣れました (●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.