Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 金魚すくい ~2013~ 9日目

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
38匹
…    3点  ×
8匹
…    5点  ×
10匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個



日数あってるかな?


さて、溜まった金魚石を初めて使ってデカポイと交換してみました。

思ったほど得点伸びませんでした(^^;
普段より30点くらいしか増えてない…。

ポイ自体は大きく、さらに耐久度も上がっているので壊れる心配はないのです。
あとはどれだけ手を素早く動かし続けられるかの勝負!
なのですが、5回目(練習のランキングモードをあわせると8回目くらいかな?)では
少し疲れていて最後まで手を動かしているのが厳しくて…(^^;

おそらく、普段100点以上の得点を出せる人は、
プレイ回数を増やした方が効果的に得点を伸ばせると思います。


ちなみに、今回のイベントの特典アイテムを全部入手するには累計で1万点必要です。
イベント期間は8月8日(木)~9月2日(月)の25日間(ちょっと変則的ですね)ですから、
毎日プレイするとして1日辺り400点必要となります。
1日5回プレイできますから、1回あたり80点平均で全部のアイテムをゲットできる計算に。

毎日やるのが大変ですけどね(^^;
1日500点(1回100点)なら20日、600点(1回120点)なら17日、700点(1回140点)なら15日くらい。
上手く金魚石を使って全アイテムゲットを目指しましょう!


17日は昼間は買い物などバタバタ、夜はまた出かけますので、
これから駆け足巡回に行きます~。
ブログコメ等は18日以降で。すみません。

アバター
2013/08/21 00:02
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
デカポイつかってもランキングモードの上位者の方々に遠く及ばないのですが(^^;

デカポイ、相当、手を早く動かさないと使い切れませんよね。
結局、一番プラスになるのは回数を増やすことですよね。

今日、ようやく特典アイテム一通りゲットしました。
これから先は3千点毎に1つのアイテムですから…20回くらいやらないと…4日で1つのアイテムかぁ…。
きっついなぁ。
1日くらい休んでもあまり変わりないかも(^^;
アバター
2013/08/20 00:02
こんばんは^^
お~。相変わらずお上手ですね~。

たしかにデカポイ使えないですねw
私も+2~30くらいだったと思います。
で、回数を増やすほうにすることにしました~。

あ。。。。
今日やるの忘れてました><
アバター
2013/08/18 21:51
>bomaさん

得点自体はお助けアイテムもありますからなんとななりそうな気はしますが、
忘れちゃうのは厳しいですねぇ。
余裕があるときにランキングモードで練習して得点を伸ばす方向で頑張ってみるというのがベストでしょうか?
お互い頑張りましょ~。
アバター
2013/08/17 07:39
自分は一回100点いかないときあるんですよね・・・
しかもやるの忘れる日もあるし
きびしーなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.