Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
30匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹



うっかりとブログを書き忘れるところでした(^^;

一応、現在のところのベスト記録がこれ。
昨日のもので、今日のランキング35位でした(これも今のところ今年の最高順位)。

コイと金は当然とるものとして、青をどれだけとれるかというゲームかと思っていたら、
黒をとりまくっても意外と点数が伸びるのだなぁと。
あれこれと試してみないとですね。


そうそう、ようやく昨日アイテムが一通りゲットできました。
さぁ、もう一通りゲットを…と思ったのですが、2週目からは3千点毎にアイテム1つなんですね。
1回のプレイで約150点。とすると3千点は20回分。1日5回だから4日でようやく1つ。
あと13日なので3つ程度。金魚石の分を合わせても頭のせ全部は無理っぽい。
きっついノルマにしてくれたものだなぁ。

アバター
2013/08/27 00:19
>羽雪さん

こんばんは。

なるほど、出来ないというのはそっちの方でしたか。
詳しくはわからないのですが、ブラウザによって違うとかなんとか…。
ニコタはどっちにしろダメなのかな?

そうなんですよね。
やっぱり黒を積極的に狙っていかないとなんですよね。
青と黒、2点しか違わないので、青を追い掛け回すよりは黒の方が効率いいかもです。
ポイのダメージとの関連も調べればもっとはっきりするとは思いますが、さすがにそこまでは…(^^;

新ゲーム、まだ最初の1回しかやっていませんが(^^;
あのスピードになれるまでが大変だとは思いますが、慣れてしまえば大丈夫…かな?
私も余裕ができたらまた試してみます~。
アバター
2013/08/26 16:00
こんにちは♪
こちらに失礼します~^^

スマホでの金魚すくいスタートは出来るのですが、ポイの操作が><
2~3点は取れますが……ストレスになるのですっぱり諦めました^^;
徐々に対応になって行くんでしょうね~

金魚すくい、アイテムを使わないでの平均は120点です♪
ただ…時々すっごくミスして80点とかなるのが痛いですが^^;
たなおさんのお話↑を読んで、黒もとりまくってみました!
鯉と金を取った後は青だけ狙うよりも、黒も狙ってとりまくる方が点数が良いみたいなのです~^^
ありがとうございます✿

あ、新ゲームの事もありがとうございます><
改めて行ってみましたが……落ちる野菜が多くてなかなかクリア出来ません~^^;
難しいですw
アバター
2013/08/23 23:53
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます!

スマホではできませんでしたか~。
これからのニコタはスマホ対応は必要みたいな話をニコットさんがしていたのを見た気がしたので、
ひょっとしてと思ったんですけどね~。

1回100点なら1日500点で20日換算ですね。
頑張ってください~。

あああ、確かに序盤のコイ、金の勢ぞろいするタイミングはバケツの使いどころですねw
私はバタバタと全部ポイですくおうとして、何匹か画面の外へ追い払っていまします(^^;
アイテムを使わずに100点いくのなら、回数を増やした方が得点は伸びるんじゃないかな?
アバター
2013/08/23 13:10
こんにちは♪
アイテム一通りゲットおめでとうございます!

やっぱりスマホでは無理でしたので私は4日間がっつり抜けました^^;
でも1回が100~120点なので…なんとか間に合いそうです。
私も鯉・金>青>>>黒>>>>>赤な感じですくってます^^
一度に鯉と金が勢ぞろいした時にバケツを使うので、常に右手はマウス・左手はエンターキーですw
アバター
2013/08/22 23:00
>bomaさん

赤は他の色がいない時くらいしか意識しません。
あとは、他の色のとまとめてすくう感じでしょうか。オマケ的な。
青あたりと何匹かまとめてすくうようにすると得点伸びますよ~。
アバター
2013/08/22 22:59
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ああ、言われてみれば私がデカポイ使ったときとも10点くらいしか違わないなぁw
やっぱりデカポイだめか(^^;

2週目のアイテム、厳しすぎですよね~。
P服を着ていても、2週目コンプってなかなかできなさそう。

尾びれ、もうちょっと大きいとよかったんでしょうかね。
結構隠れちゃって、大き目の手持ちアイテムとか持てませんねw
アバター
2013/08/22 22:55
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
上位は200点越えてますからね~。
300点超えた人もいたんだっけ?
まぁ、レベルが違いますね。もう届かないです。
とりあえず、最終日まで200点目指して頑張ります~。
アバター
2013/08/22 08:26
点数のうちわけみて
赤もけっこうとってると点数伸びるんだなとw
自分は赤は基本無視でした
アバター
2013/08/22 00:41
こんばんは^^
200点間近とはすごいです!
デカポイ使っても追いつけない気がしますw

そうそう、次は3000点なんですよね。
目を疑いました><
すでに三日もやりのがしているので
のれんどまりになりそうです。

それにしてもこの尾びれコーデ難しいですね。
アバター
2013/08/21 23:34
すごい点数ですねー! (゚∀゚*)  それでも 35位??? 
上位の人は どんなことになっているのでしょうね・・・? (´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.