Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 時間がない~。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分12秒
2013/08/24 23:04


バタバタしております。
でも、日課(?)のドーナツ返しは忘れずに!

タイムはまずまず。
このくらいの記録がコンスタントにでるようになれば良いんですけどね~。

アバター
2013/08/29 23:38
>さやみどりさん

こんばんは。
私はなんとか続いています。忘れなければw

倍くらいということは、2分ちょっとくらいでしょうか?
私もこれに挑戦し始めた時は、2分半くらいかかってましたよ。
それと比べたら随分と優秀じゃないですか!

やり続けてくると楽しくなりますよ~。
ぜひ一緒に~w
アバター
2013/08/27 00:37
こんばんは^^

日課のドーナツ返しは、、
忘れましたww
つまり、日課じゃないと。。

おお。しっかり完コンポですね~ (←?
すばらしい!
ちょっとやってみましたが倍くらいかかりました・・。
なので、もうやらないかもww
諦めが肝心です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.