Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 紅の豚みてます。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分13秒
2013/09/06 22:53


何回目かわかりません。
でも放送しているとついつい見ちゃう。
恐るべしジブリ、というか宮崎駿。

そういえば、今日、正式に引退発表されたとか。
長編アニメから手を引くということらしいですが、とりあえずお疲れ様でした。

アバター
2013/09/09 22:29
>さやみどりさん

こんばんは。
やっぱり見ちゃうんですよね~w
このままずっと見続けるんだろうなぁ。
とはいえ、好き嫌いはあるのですけどね。
もののけ姫以降はあまり興味ないんですよねぇ。

まだ作りたいものはあるとのことですから、ジブリ美術館向けの短編とかやるんじゃないでしょうか。
アバター
2013/09/09 00:03
こんばんは^^
見ちゃいますねww

ずいぶんまえのことですが、
トトロなんかは祖母の家に遊びに行った時でさえ見ていて
親にあきれられた覚えがありますw

長編がないなら短編はあるのかな、と思ったりw
ジブリ美術館にまた行きたくなりました♪
アバター
2013/09/07 23:52
>bomaさん

紅の豚はファミリー向けというよりは、少し大人向けという感じでしょうか。
好き嫌いがわかれるのはなんとなくわかる気がします。
ちなみに、私はもののけ姫以降はあまり好きじゃなかったりw

これ、元々は長編アニメにするつもりではなかったなんて話もありますね。
無理やり大きな仕事になったりして、自分の思ったことができなくなったんでしょうねぇ。

アバター
2013/09/07 11:17
紅の豚はすごく好きなんですけど、
きのうタウンでしゃべっていたらけっこう好きじゃないという人がいて
へええーと思いました
まえに監督が「出来の良さと興行収入は比例しない」と言ってましたけど
そういう一般受けを狙うっていう必要な作業が
苦痛(とは違う言葉だったけど)みたいなことも言ってましたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.