Nicotto Town



良い事、月読の鏡さんと!。

画像

何と、今日は、月読の鏡さんと、出逢えましたよ!。   最初は、放置状態でしたが!。  機動開始してくれましたよ!。   今日のコーデは、白のコーデですよ、スワローテールのドレスが、可愛いですよ!。   手持ちの花も白で、統一なう!。   周りは、キラキラオーラが!。   話が出来て、良かったですよ!。    月読の鏡さん、何時も、写真お、撮らせて頂き、誠に有り難う御座います。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2013/09/08 09:54
月読の鏡さん、有り難う御座います。 こちらこそ、宜しくお願いします。 ブログが、楽しみなう。
アバター
2013/09/08 09:53
みなみさん、有り難う御座います。  凄い偶然でしたなう!。 良い話なう!。
アバター
2013/09/08 09:52
あかりさん、有り難う御座います。 だから、ナンパでは、ありませんよ!。
アバター
2013/09/08 00:08
あたしも今日の分のブログに写真載せさせてもらいましたー^^
またよろしくお願いします!!
アバター
2013/09/07 22:42
2日続けてステキな月からの使者とのデート(*^_^*)

おめでとう!
アバター
2013/09/07 20:57
ナンパ成功続きですね~^^;;おめでとうございます^^;;
アバター
2013/09/07 13:57
月読の鏡さん、有り難う御座います。 次も、又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。
アバター
2013/09/07 12:56
いやはや、またしても放置民しててすみませんです><
あたしも久しぶりにゼロさんと会えて嬉しかったです^^
また会いましょう!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.