Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ55弾スタート。



「ハロウィン」がテーマの青ニコガチャ55弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 かぼちゃのヘタ帽子
 にゃんこキャンディー
 キズペイント
 ハロウィンTシャツ2013(mens)
 ハロウィンパンツ~2013~
 こうもりトート
 にゃんこキャンディーブレス
 ハロウィンソックス2013(mens)
 こうもりピアス
 フライングゴースト~2013~
 サイレントスパイダー
 やんちゃカボチャ
 ハロウィンストライプ
 夕焼け墓地

前回に引き続き、ヘタが帽子にw
シリーズ化するつもりか?(^^;
フェイスペイントの目玉は久しぶりですね~。
20弾のもみじフェイスペイント以来(だと思う)なので、およそ3年ぶり!?

背景は変わった物が多いですね。
サイレントスパイダーのシンプルさというかサッパリ感は凄いな。
そして逆の意味でやんちゃカボチャも凄いw


さて、そんな感じの55弾初日の結果です。

 キズペイント          .  2 
 ハロウィンTシャツ2013(mens).  1
 ハロウィンソックス2013(mens)  2
 こうもりピアス            1
 フライングゴースト~2013~   1
 サイレントスパイダー        1
 夕焼け墓地           .  1
 ドリ券                 1

目玉2つ(ただしダブリ)キタ━(゚∀゚)━!!!!!
さらにドリ券は1枚だけ。
最高のスタートじゃないですか!
この勢いで今回はサクっとコンプしたいものです。
(順番で言えば今回は早いはず…なのだから)


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2013/09/29 00:42
>さやみどりさん

こんばんは。
スタート快調でしたが、未だにコンプできていません(^^;
一緒にナスのほうも回していますが、そちらはまずまず順調なんですけど。
ガチャは2ヶ月目からかなぁw

アバター
2013/09/27 01:01
こんばんは^^
あら。もうすでに2週間も経過しているのですね。。

とりあえず目玉は20日にコンプしましたが、
それから回すの忘れていました><
今日もこれから行ってきますw

やんちゃカボチャをみていたらカボチャプリンがたべたくなりましたw
アバター
2013/09/15 23:32
>櫻麒さん

おおお、もうコンプですか!
おめでとうございます~。
私は今日ようやくヘタが出て、残り2種類です。
早くコンプしたいな~。
アバター
2013/09/14 21:23
>先生
サブがアメとバッグ出してくれたんで
コンプ完了致しましたv^^v
アバター
2013/09/14 00:10
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

20弾以来ですからね(^^;
背景の目玉も久々でしたけど(あれも18弾以来でしたか)、なんというか原点回帰?<単にネタ切れかと

ヘタシリーズというか野菜シリーズですかね。
10月は何がきますかねぇ……。
キノコは無理として…野菜じゃなくて柿とか果物系かなぁ。

おお、ほんとに「菩提樹荘~」だったんですね。
相当な有栖ファンとみましたw
「向日葵~」の方はタイトルで検索してみると解説しているサイトとかありました。
その辺も参考にされるともっとすっきりするかもです~。
アバター
2013/09/14 00:03
>bomaさん

てっきりナスだけで完結するのかと思っていましたがw
野菜系シリーズ、本当にやるのかもですね。
これはこれで楽しみ。

青ガチャの大きさについては今更なのですが、やっぱりもうちょっと大きい方が良いですよね(^^;
キズペイント、これだけだとなんだかわからない~。
アバター
2013/09/13 23:58
>美月さん

美月さんも良いスタートだったみたいですね。
おめでとうございます~。
私の場合は、前回もスタートは悪くなかったのですが(^^;
お互い、早くコンプできるといいですね~。
アバター
2013/09/13 23:57
>櫻麒さん

初日のヘタ、そして2日目にキズですか~。
おめでとうございます!
私は予想通り(?)、今日は目玉ゼロでした。

この調子なら、櫻麒さんの方が先にコンプできそうですね!
もしもの時は、できるだけ力になります~。
アバター
2013/09/13 23:05
先生!
「キズ」出ました。v^^v
アメでません
アバター
2013/09/13 12:38
こんにちは♪

おお~
初日目玉ゲットおめでとうございます!
そういえばペイント目玉って久しぶりですよね^^
記録で書いてて「ペイントが目玉?」って確認しなおしましたもん^^;
へた帽子面白いです~✿
シリーズ化しそうですよね^^
ブログかぶっちゃいました…すみません^^;

菩提樹荘、家にありました~♡
図書館入荷も早いのですね^^
作家様は複雑ですね~^^;
向日葵……すっきりしました~♪
ありがとうございます✿
アバター
2013/09/13 08:38
カボチャのヘタはちょっと予想しましたねw
いいですヘタ好き
傷もおもしろい~でもなんかちいさい(T_T)
アバター
2013/09/12 23:28
私も今日は好スタートだと思っていたのですが。。。
さらにその上を行かれてますね!すごいですw(≧▽≦)

キズペイント、スカート、ソックス×2、にゃんこキャンディブレス、こうもりトート、ハロウィンストライプ、ドリ券×3

という感じでしたw^^
アバター
2013/09/12 23:19
じぇじぇじぇ。。。。
先生!すげぇ~~~
目玉2個で☠券1枚っすか
交互にやって来るイケイケ弾っすね^^

もすかすたら・・・またお世話になる予定で!お願げ・しまっす。
おそらく「キズ」出ねぇ~~予感なんっすよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.