Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] ブログネタがない時は…。

2013年09月14日の運勢

総合運
74点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:セロテープ


アルビが勝ったー、また勝ったー!!!

と、はしゃいでいたらあっという間にこんな時間。

慌てて10分釣り、ドーナツ返しをしたもののイマイチ。

で、ブログネタに困ったので、初心に帰って(?)@nifty広場の占いへGo!

「邪魔が入らずに仕事がサクサク進みます」とか言われた。
それは休みだからじゃないだろーか?w


昨日、今日と夏が戻ってきたかのような暑さです。
が、明日は雨とか。寒くなるのかな?
気温の変化が激しくなりそうですが、皆さんも体調に気をつけて楽しい連休をお過ごしください~。

アバター
2013/09/29 23:38
>さやみどりさん

こんばんは。
お疲れ様です(^^;
きちんと睡眠取ってくださいねw

台風が過ぎてから、昼間は暑く夜寒いという感じになってますねぇ。
飲み会楽しんできてください~。
風邪には気をつけて~。
アバター
2013/09/27 01:12
こんばんは^^
疲れ目でよんで、アヒルが勝ったーって読んじゃいました。。。
アヒルってなに。。失礼しました。。。

気温差激しいですね。。
連休前からずっと昨日までは汗をかくほどの暑さでしたが、
明日は友達と飲みに行くのによりにもよって寒いとか。。
まだ着るもの迷ってます^^;
アバター
2013/09/15 23:50
>bomaさん

以前なら7ならべだったんですけどね~w

こちらも今日は少々降った程度でした。
明日はどうなりますかね。
ほんと、被害少ないと良いんですけどね。
アバター
2013/09/15 13:47
仕事がサクサク・・・釣りかな?

台風くるみたいですね
うちのあたりは静か~に晴れてます
あした直撃でしょか 被害がありませんように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.