Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【予定】新色ニコットマンドラのタネが入荷/17日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=52207818

9月17日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
>今回の入荷は「ニコットマンドラ」のタネです。

>2012年の4月イベントの際に入荷しました
「ニコットマンドラ【マジックブルー】」に加え、新しいカラーの
「ニコットマンドラ【スイートポイズン】」も入荷いたします。


>■合成で作れるアイテム
> <今年から追加>

> ・マンドラのぬいぐるみ(全3種) (お部屋アイテム)
> ⇒収穫した花10個で合成可能 (レアカラーは2個)

> ・メガマンドラのぬいぐるみ(全3種) (お部屋アイテム)
> ⇒収穫したメガ花2個で合成可能 (レアカラーは1個)

> ・手持ちの瓶詰マンドラ (きせかえアイテム - 奥手持ちタイプ)
> ⇒収穫したメガ花4個で合成可能 (レアカラーは2個)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】白ニコガチャ「第27弾」が19日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=52207932

9月19日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて、「第27弾アイテム」が入荷いたします。

>第27弾では、「森のうさずきんちゃん」をテーマにした
>「うさぎの耳が付いた頭巾」や「カゴに入ったウサギ」などのアイテムが当たります。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=52208049

>【9月17日(火) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ニコットマンドラ」のタネが入荷予定。



>【9月18日(水) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> << ニコッとタウンの「サービス開始5周年」を記念したアイテム入荷 >>
>  ▼「くまのぬいぐるみ」や「背景アイテム」などの『5周年ありがとう記念アイテム』が入荷予定。


>◆無料ショップ:「お試しニコッと洋服店」

> << ニコッとタウンの「サービス開始5周年」を記念したアイテム入荷 >>
>  ▼「ニコット事務局のぬいぐるみ」や「ネックレス」の『5周年ありがとう記念アイテム』が入荷予定。



>【9月19日(木) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムショップ:「白ガチャ」 (有料)

> <<< 白ニコガチャ「第27弾」アイテムが入荷 >>>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今週はお知らせ少なめですが、なかなかインパクトのあるものばかりです。

まずは、あのニコットマンドラが再登場。
さらに新色も!!!
そのうえ新しい合成レシピつき!!!!!
う~、ぬいぐるみ欲しいなぁ。あの瀕死状態(?)みたいなのが特に。

新しい白ガチャも登場。
うさずきんちゃんだそうで、これは人気になりそうな予感!
でも、最近のフリマではあまり恩恵をうけられないんですよね(^^;

そして、いよいよ5周年記念アイテムも発売に。
気になったのはC品の「ニコット事務局のぬいぐるみ」。
事務にゃん?
ついにC品でぬいぐるみですかぁ。
………やっぱり小さいのかな?(^^;


今日は太平洋側では大雨だったようですね。
こちら日本海側では多少は降りましたけど大したことはなかったです。
明日は台風が上陸するかもとのことですね。
田んぼや川の様子は見に行っちゃいけません!

アバター
2013/09/29 23:40
>さやみどりさん

こんばんは。
マンドラは驚きでした。
個人的にはきせかえより部屋のぬいぐるみがいいなぁと。
ほんと、去年のマンドラ残しておけばよかった(^^;
イベント品だから再入荷はないと決め付けたのが失敗でした。
次からは余った分は残しておかないとですね。
アバター
2013/09/29 00:30
こんばんは^^
いろいろ出ましたね~。

マンドラがことしもでてくるとは驚きでした^^
しかも新レシピがあるとは。。
ということは、他のP種も今年のレシピに魅力がなければ
来年まで待つのもいいかもしれませんね^^
いまさらですがww
アバター
2013/09/16 23:28
>bomaさん

事務にゃんぬいぐるみ楽しみですね。
まさかの多色展開!?w

マンドラは前回手を出して、結構深入りした気がします(^^;
今回は無料で配ってくれるイベントはないみたいですね…。
どうしようかなぁ。
手持ちよりもお部屋アイテムの方が気になる…。
アバター
2013/09/16 23:26
>羽雪さん

こんばんは。
台風は上陸したあと一時北へ真っ直ぐ進みだしたので「新潟直撃!?」かと思ったのですが、
その後東の方へそれていったのでこちらはあまり影響はなかったです。

マンドラ復活は驚きですね。
(復活しないと思ったからフリマでも入手しておいたのにw)

うさずきんは間違いなく目玉でしょうね。
もうひとつは手持ち…となるとカゴウサギでしょうか(^^;
それ以外でも良いのがでるといいですけどね。

くまぬい、多分それだけの変更だと思いますw
「5」がちょっと大きくなったり色が違ったり程度とか。
事務にゃんのぬいぐるみということは、1色だけですよね(^^;
どのくらいの価格設定になりますかね。
安め全身服程度はするのかな?
アバター
2013/09/16 11:55
ニコット事務局のぬいぐるみ・・・ まさか・・・いやまさか・・・

P種は買わないと決めてましたけど
マンドラか~もう反則!って感じですw
アバター
2013/09/16 09:37
おはようございます♪
台風の進路心配なのです~><
朝からニュースを見てましたが……
お気をつけてお過ごし下さいです。

マンドラさん再びですね~^^
新色は私も気になってます♪
スイートなポイズンw

そして白ガチャはうさぎ!
楽しみです~^^
でも……頭巾とカゴウサギは目玉なんでしょうね~^^;

3周年くまぬいの「3」が「5」になってたらどうしましょうw
記念アイテム楽しみですね^^
ぬいぐるみが無料お着替えアイテムって珍しいですよね~♪
これはコインを貯めておかねばです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.