Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は コイ 92位。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
コイ
順位 大きさ
92位 コイ 95.05cm


これで64週連続ランクイン達成です。

昨日の時点で78位。
普段ならばなんとか残るかなというところですが、台風の影響でひょっとしたら落ちちゃうかなとも。
結局は普段とあまり変わらない落ち幅で済んだようで。
ニコタどころではなかった人が多かったのかな?
それはそれであまりいい話でもないですが…。


今日からスタートの新レアは「迷い込んだクラゲ」。
プラネタリウム水槽第3弾で、これがラストですね。

http://www.nicotto.jp/event/september2013/planetariumtsuri.html

クラゲには違いないですが結構いい感じですね。
何かに似ている…ラピュタ?マモー?


2週目のレアは「流れてきたスターフィッシュ」。
6匹ゲットでプラネタリウム2個、それ以外4種類の水槽1つずつでコンプ。
プラネタリウム水槽はもうちょっとあっても良いかな~。


3週目のレアは「遊びにきたホタルイカ」。
プラネタリウム水槽イベントが終わるまでの今から2週間後10月1日のお昼まで釣れますよ~。

で、こちらも6匹で同様にコンプ。
こちらはもういらないかな…いや、イカは集めておくべきかな…。


今日からマンドラ再入荷ですね。
紫マンドラ、見るのが楽しみです。
買うかは…う~ん、どうしよう。

アバター
2013/09/29 23:53
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

おおお、たしかに酔っ払って赤くなったおっさんみたいかもw
こ、これは買わねば?
アバター
2013/09/29 00:45
こんばんは^^
いまさらですがおめでとうございます♪

スイートポイズンマンドラくんのお部屋アイテムが
酔っぱらってノックダウンしたおやじに見えますww
1つほしいかもww
アバター
2013/09/19 23:38
>bomaさん

最後にロケットで打ち上げられたマモーみたいな感じがw
ちょっと色が違うのが残念ですが(^^;

マンドラ、メガ0は残念でした。
でもでも、部屋用のぬいぐるみも良いアイテムだと思います!
アバター
2013/09/19 23:35
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

ヒトデもクラゲも良い感じだと思います。
普通の水槽分を集め終わったら、残りは全部プラネタリウム水槽にして持ち帰ってもいいかな。

新色マンドラ見ました!
あの色は…ヤバい(どっちの意味でもOK)w
アバター
2013/09/19 23:33
>denkoさん

ありがとうgぞあいます~。
あ、また(本気で)間違えた(^^;
疲れてくると右手の指のスピードが若干遅くなるみたいですw

もう来週からは10月イベントスタートでしょうからねぇ(^^;
ニコタ5周年記念日(9/29)にあわせて、記念水槽イベントとかありそうな予感がしますw
それともハロウィンかな?
ともかく、あまり休めなさそうかなと。
アバター
2013/09/19 08:52
クラゲ、マモー?www
釣らなきゃwww
マンドラ、なんと14ヶ種うえてメガ0でした ◞( ꒪з꒪)◟
アバター
2013/09/18 11:58
こんにちは♪
連続ランクインおめでとうございます^^

スターフィッシュのプラネタリウム水槽、良いですよね~^^
たくさん釣れますように☆
クラゲ釣り行ってきます~♪

マンドラさん……またお庭で見れるかと思うと楽しみです♡
アバター
2013/09/18 02:22
コイ入賞&64週連続、おめでとうgぞあいます~。
( ↑ うちの伝言板のたなおさんの文章がこうなってたのでコピペしてみました。w )

9月の特別水槽も今週で落ち着きそうで、来月はのんびりさせてもらいたいところですが
魔法水槽を早々とやられちゃうのかしら? w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.