Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20コンボ01分15秒と事務にゃん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分15秒
2013/09/18 21:39


大体、最近はこんな感じのまま。
先週、1度1分を切ったのですが、途中でコンボをミスっていたみたいで(^^;


さて、今日はニコタ5周年記念アイテムが発売になりました。
P品は…背景くらいは買っておこうかな。記念だし。
C品は、事務にゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
これはかなり良い出来。
その分3500cとお値段は高めですけど、それだけの価値は十分ありますね!
さて、何個買おうかな(^^;


今日はものすっごく眠いので(昨夜、蚊がいて寝不足ですw)駆け足巡回失礼します~。

アバター
2013/10/02 23:39
>さやみどりさん

こんばんは。
事務にゃん、思っていた以上に良かったです。
記念に何か思い切ったものをと思ったんでしょうかね。

私も販売終了までにもう少し買い足すつもりでいます。
あと、フリマ解禁になったらそっちでも狙ってみるつもりです。
過去青ガチャでなんとかなるかな~。

こちらも夏場はほとんど蚊はいませんでした。
9月になって雨が降ったりしてから少し出てきた感じですね。
アバター
2013/10/02 00:49
こんばんは^^
事務にゃんいいですね^^

とりあえず事務ニャン5つまで買いましたが、
しばらくしたらまた買うかもしれませんw
きっと2度は出ないから、cコイン使い果たす勢いでもいいかもしれませんね。
あ、でも次の限定品出てからのがいいかなw

今年は雨が少なかったので、蚊は少なめでした^^
ただまだ少し暑いときもあるので油断禁物のようです~。
アバター
2013/09/21 23:52
>シオンさん

こんばんは。
お疲れ様です(^^;
おおお、病院いかれたんですね。
大変でしたねぇ。

ニコタのぬいぐるみは伝統的にああですからねぇ(^^;
でも、そんなに不自然ですかねぇ…(試着中)
あぁ、なんというか全身に針金が入っているタイプみたいなw
ぬいぐるみというよりは、もうちょっとしっかりした人形みたいな感じはしますね。
アバター
2013/09/21 03:01
こんばんは(*´∀`)ノ

虫さされ、大丈夫です。
皮膚科に行きましたから。
ご心配いただいたようで^^; ありがとうございました。


5周年くまぬいは、カワイイ系大好きのわたしの知人は、
「持ち方、持った時のぬいぐるみのぶら下がり方が不自然でおかしい」と言って
拘っていました^^


時間が時間なので、また後ほど…;
アバター
2013/09/20 23:49
>シオンさん

こんばんは。
気持ち小さい感じですが、良い出来ですね~。
この値段はしかたがないです。納得。

Pはぱっとしない感じですよね。
くまぬいも3周年の時に出ているのでインパクトいまいちですしねぇ。
記念っぽいのは背景くらいですか。

私は幸い刺されはしなかったのですが、煩くて寝不足に(^^;
関係ないですけど、足の裏をさされると悶絶レベルですよね。
かゆいし、掻くとくすぐったいし、ほっおっておくと…ぐわ~って感じになります。
蚊の羽音を察知したら、まず足の裏を守ります!w
あ、余計なことをダラダラと…(^^;

虫さされ大丈夫ですか?
原因がわからないというのは、ちょっと不安になりますね。
私も詳しい知識などはないのでお役に立てませんが、お大事になさってください~。
アバター
2013/09/20 00:36
こんばんは(*´∀`)ノ

事務にゃんは良い出来でしたよね~^^
ちとお高いですが、仕方がないかと思います^^;

Pの方は、あまりいいものなかったですね…。
背景、あれ、どうしようかなァ…。
他にほしいもの、ないしなぁ…^^;

わたしも最近、虫さされに悩んでおります…。
原因になっている虫がよく分からなくて;
しかも、かゆいし…(´・ω・`);
アバター
2013/09/19 23:46
>羽雪さん

こんばんは。
ですよね、あの背景は買っておくべきかなと。

お値段かわいくない事務にゃんw
安め全身服くらいかと思っていましたが、高め全身服でしたね(^^;
そして確かになぜか高めのネックレス。
普段のアイテムよりも若干大きめのせいでしょうかね(^^;

私も同じ数だけ買っておきましたw
今後のCの稼ぎやサ○のフリマ次第では事務にゃんの方は買い足すかも。

アバター
2013/09/19 23:42
>bomaさん

↓のバナーからスマイルラボのサイト見にいってきました。
おおお、事務にゃん動いてる~w
魔法使ったり、ケンケンパしたり、Y字バランスしたり、動きまくりですねw
ニコタ内でもあれだけ動けたら楽しいのに。

買い溜め必須です。
フリマに使ったり新規のお友達とかに配ったりも。
人気出ると思います~。
アバター
2013/09/19 12:39
こんにちは♪
そうなのですよね~
P背景くらいは記念に買おうかと悩んでいます^^;

事務にゃんは作りが良いですね~^^
でもお値段はかわいくないですよね~^^;
+ネックレスもあったり……地味に555Cとか…微妙にアクセにしては高め……(ボソ
とりあえず自分用1と予備で5ずつ買いました♪
アバター
2013/09/19 08:55
いまスマイルラボのトップページで
事務にゃんがカメハメハしたり踊ったりしてるみたいです
その3等身事務にゃんのぬいぐるみー!
買いだめは思いついてませんでしたw なるほど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.