Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] レア釣れない…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.06cm
ニゴイ
1
37.50cm
ヘラブナ
1
34.80cm
コイ
1
67.66cm
ブラックバス
1
42.45cm
長靴(ピンク)
1
22.45cm
イトウ
1
82.17cm
2013/09/20 23:02


ランキング対象も釣れない。

けど、イトウは釣れる。

ま、いっか。


今週末も3連休ですね。
昼間は出かけていたりしますが、夜は家にいるはずなので、
目を労わりつつ釣りを頑張りますかねw

今日も駆け足で失礼します~。

アバター
2013/10/04 00:19
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

いえいえ、連休等の影響やら月末やらでバタバタしている人も多いですし。
ほんと、巡回やらコメやら、無理なさらずに。
ニコタ疲れだけは絶対にダメですから~。

相変わらず図書館から本は借りてきていますが読むペースはかなり低くて、
2週間で読みきれず、2週間延長してなんとか1冊読みきれるかどうかという状態です(^^;
アバター
2013/10/03 00:28
こんばんは^^
おお。連日のイトウgetおめでとうございます☆

此方こそこの頃通りすがりですみません。。
しかも今頃だし。。
そういえば今月も連休ありますね。
出かける用事はないので久々に図書館にいってみます^^
アバター
2013/09/21 23:43
>羽雪さん

こんばんは。
3倍タイムで沢山つれますように~。

明日はPCから離れた1日にしたいです~w
アバター
2013/09/21 23:42
>bomaさん

おおお、そうですよね~。
休日を増やして消費を促せば景気回復!
うんうん、休日を増やすべきだ~。

そんな事を言いながら、実態は図書館で本を借りてニコタで釣りしているわけですがw
アバター
2013/09/21 21:38
こんばんは♪
連休はクラゲ狙いでがんばります~✿

良い週末をお過ごし下さいです^^
アバター
2013/09/21 10:48
秋に3連休つづくと
でかけなきゃ~って気になりますよね
そうだ!日本はもっと休日ふやしたほうがいい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.