Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【全体メンテナンス】 25日(水)5時~11時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=52332223

>仮想タウンの背景デザインをハロウィンバージョンに変更する作業を実施するため、
9月25日(水)5:00頃~11:00頃において、
全サービスを対象としたメンテナンスを行いますことをご案内いたします。

>  ■メンテナンス実施日時
>  9月25日(水) 5:00頃 ~ 11:00頃

> ■メンテナンス実施範囲
>  全サービス

> ■主なメンテナンス内容(予定)
>  ・仮想タウンの背景デザインをハロウィンバージョンに変更する作業
>  ・システム調整作業


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】24日/「星のかけらと時の少女」イベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=52331935

>9月イベントとして開催中の「星のかけらと時の少女」が9月24日(火)23:59で終了
>なりますので、あらためイベントについてご案内させていただきます。

> <期間>
>  9月5日(木)13:00頃 ~ 9月24日(火)23:59頃

> ▼「星のかけらと時の少女」の詳細は、こちら
> http://www.nicotto.jp/event/september2013/starevententry.html


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】天空の星の花、7月入荷の花/30日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=52331454

>現在、プレミアムショップ(有料ショップ)のプレミアムガーデンショップに、
>イベント限定アイテムとして入荷している「天空の星の花」と、
>シーズンアイテムとして入荷しております「ハイビスカス」「アサガオ」のタネが
9月30日(月)24:00で終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=52331993

>【9月25日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 10月限定アイテムの第1弾が入荷予定 >>>

>  ▼“ハロウィン”がテーマの「魔女のドレス」や「ほうき」をはじめ、
>   「ヴァンパイアのセット服」や「マント」などが入荷予定。


◆無料ショップ:「お試しニコッと洋服店」

> <<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>

>  ▼“ハロウィン”がテーマの「セット服」が入荷予定。


◆無料ショップ:「ニコッと家具店」

> <<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>

>  ▼「ハロウィン」がテーマの家具が入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


水曜日は朝から全体メンテ。
お題目はタウンをハロウィンバージョンにするとのことですが、それならタウン限定メンテでいいはず。
それが全体、しかも6時間もの規模ですからねぇ。
本当のメインは「システム調整作業」でしょうね。
で、その中身はいよいよ1年半以上待たせているアレの実装でしょうかw


9月イベント「星のかけらと時の少女」が火曜日一杯で終了。
アイテム交換は10月1日まで、あと1週間以上ありますので、そちらは焦らなくても大丈夫。
それにしても、花の種、途中からまったく拾えなくなったなぁ。
バランスいじってない?


天空の星の花、ハイビスカス、アサガオの販売が終了。
あ~、そーいえば、この辺フリマで入手するの忘れてた…。
まだ間に合うかな?


そして、早くも10月限定アイテム第1弾が入荷。
お題はハロウィン。
気合の入ったアイテムが沢山出るんですよねぇ。
あ、C服は別としてw
お部屋アイテムも凝ったのが多いですよね。
久しぶりに改装しようかな。

アバター
2013/10/04 00:31
>さやみどりさん

こんばんは。
フリマ、忘れているわけではないですが、以前ほど頑張ってません(^^;
そういえば、またフリマ成立ブログ書いてないなぁ。
書くほどのネタもないけど。

一括移動、困ったことにさほど楽でもないんですよねぇ…。
もうちょっと使い勝手の良い物に…となると全面改修以外ありえなくなるのですが。

お部屋アイテムも外観アイテムもありますね。
Cコイン、いくらあっても足りない~。
事務にゃん買い足さなければ良いだけかもですがw

すみません、今日はここまで~。
おやすみなさい~。
アバター
2013/10/03 00:48
こんばんは^^
ふりま、、忘れてますww

このごろアイテムが増えてきたこともあって
自分の持ち物すら使えてなくて、c限定も貯まる一方。。
そういえば、一括移動のアイコンができましたね^^
連休は釣りじゃなくて整理をすべきか迷い始めましたw

あ。お部屋アイテムもあるんですね~。
cコインためなくては><
アバター
2013/09/26 00:01
>羽雪さん

こんばんは。
全体メンテでした。
で、またメンテ後はログインしにくい状況だったみたいですね。
最近、この手のトラブルが多いですねぇ。

お店の方のお知らせはまだきませんねぇ。
さて、本当にお店なのか、それともパレード+新ゲームだけなのか?
答えは明日…か明後日頃に!w

星のかけら、最終日に1個だけ種が出てくれました。
純粋に種がでた嬉しさと、お部屋アイテムに交換するクリック数が1つ減った嬉しさのダブルでしたw
私は最終的には18個。
ま、鉢は1つできるからいいかな。かなり余るわけですがw

C服はシンプルでしたね。
それでかえって使いやすいかもですね。
アバター
2013/09/24 12:45
こんにちは♪
わわ^^;
全面メンテなのですね~
心の準備をしておくです;;

いよいよお店開始でしょうか?
メンテ明けも楽しみですね^^
ハロウィンのタウンも楽しみです~✿

星のかけらの方は、種出にくくなったですよね~><
微妙な本数なので、植えるに植えられません^^;

C服も期待し過ぎちゃダメと思いつつ、期待してます~^^
アバター
2013/09/23 23:42
>bomaさん

10月のハロウィンと2月のゴシック辺りが気合入ってますよね。
C服のハロウィンコーデはシンプルながら存在感があるというか、意外とインパクトがある感じ。
今年のも楽しみですね~。

お店くるとおもいますよ。
多分、ニコタ5周年記念日の29日に合わせて…と思ったら日曜日か。
となると、今週の木曜日でしょうかね。
アバター
2013/09/23 23:32
>櫻麒さん

お部屋投稿、見ましたよ~。
お疲れ様でした。
また来週頑張りましょうw

目薬は必須ですね。
私はPCの横にいつも置いてあります~。
アバター
2013/09/23 10:46
ハロウィンは気合いのはいったのが
何回もつづくんですよね
cの服もけっこう楽しみです
とうとうお店きますかね
アバター
2013/09/22 23:30
じぇじぇじぇ========3
やっと改装落ち着いたnっすよ

またやるのか☠☠☠☠☠☠
あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”≪絶叫

眼にくっからな「改装☠」
目薬買ってもらお
目が砂漠になっちまう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.