Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 久々ミラクル

画像


この間のお庭イベントで植えまくっていたベゴニアが沢山溜まったので
久々に普通鉢の合成をしてみました。
2回目の合成で運よくミラクルがきて、久々の金鉢ができました。

普通サイズのミラクルはタンポポの練習用を合わせて5種類目かな。
どうしてもコインを優先させてしまうので売ってばかりなんですよね。
もう少し気合を入れてC花普通サイズのミラクルコンプを目指そうかな。



アバター
2013/10/04 23:53
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
普通サイズの鉢は、やろうと思えばいくらでも作れるだけにいったいどのくらいコインを消費するのかと怖かったのですが
案外早く出来てほっとしています。
これ以降の鉢も同じくらいだと助かるなぁ。

レア種はパンジーやスイートピーみたいに2種類ある(植えた色で拾えるのが違うんでしたっけか?)と大変ですよね。
私もせめてレア普通サイズはコンプしたいですねぇ。
お互い、頑張りましょう!
アバター
2013/10/03 01:02
こんばんは^^
ミラクル発動おめでとうございます☆

今レア種拾いをやってますが、
レア種のついでに合成しまくっていたら普通にミラクルコンプできそうです~。
逆にいうと、それくらいやらないとレア鉢できないようで、
かなり途方に暮れてますww
アバター
2013/09/26 00:13
>櫻麒さん

メガミラクルコンプですかぁ(^^;
まぁ、長く続けていく上での目標としてはアリかもですねぇ。
普通サイズのミラクルコンプを目指している方は知っているので、私ものんびりと続こうかなと思います。
アバター
2013/09/26 00:12
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

そーなんですよね。
私もCはメガだけ残して、残りは売りまくりです。
最近はコインに余裕も出てきたので、普通サイズのミラクルをもうちょっと積極的に狙おうかなと。
アバター
2013/09/26 00:06
>bomaさん

たしかに、Pのきせかえアイテムなんかはかなり色々ありますよね。
部屋アイテムもそんな感じ。
残すはCが…無理かなぁ。
たしかに金でなければ…ということはないんですよね。
ランダムで色が変わる…それをコンプ…は絶対に無理だけどw
アバター
2013/09/26 00:04
>頑張りん子さん

そうなんですよね。
ついつい合成忘れて…いや、私の場合は単にコイン優先なだけですがw
私も部屋一杯以上の鉢植ありますけど、色々と並べ替えたりしても良いかと。
本当なら季節に合わせて入れ替えられると良いんでしょうけど、そーいう知識が皆無で(^^;
アバター
2013/09/24 22:34
おぉ~~~ミラクルROOM
C花メガミラクルコンプもいっかもっすね
やってみっかな
アバター
2013/09/24 12:47
こんにちは♪
ミラクルおめでとうございます~^^

私も普通サイズは売ってばかりです~
最近合成もしてないような……
大きなお花がたくさんのお部屋良いですね~^^
アバター
2013/09/24 08:12
最近合成の種類にいろいろバリエーションでてきたので
そろそろ鉢のほうもバージョンアップしてほしいですね
金色の鉢とかあんまり・・・ (;´・◞౪◟・`)あ
アバター
2013/09/23 23:40
私も しばらく合成してなかったです。 
もう お花の部屋 いっぱいになっちゃって・・・^^;
ミラクルは 今まで2個かな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.