Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ミニゲーム] パズルボブルで遊びま…違う?

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
2580
獲得コイン
0
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分37秒
2013/09/26 22:52


今日から新ミニゲーム「フルーツバブルシューター」がスタート。

内容は、まんま「パズルボブル」ですね。
この手のゲームはニコタ内でも「クッキー合わせ」や「ビー玉落とし」があって、
そのどちらも上手くアレンジして特色を出しているのに。
なぜ今、まんまパズルボブルなのか?
ま、これはこれで面白いゲームですから、需要はあるとは思いますけど。


コイン稼ぎにはやっぱりドーナツ返しが一番良いようだし。
あ、そういえばドーナツ返しのパターン図、すっかり忘れているなぁ(^^;


今日は昨日より10度近く寒い一日でした。
ちょっと鼻がグズグズしてる(^^;
すみません、今日も駆け足巡回です~。

アバター
2013/10/05 00:19
>さやみどりさん

こんばんは。
私も毎日少しずつやっていますが、未だに上手くいきません。
難しいですよねぇ。

ハロウィン+5周年でどんどんコイン減っていきますね(^^;
これは久しぶりに7ならべの出番か?w
アバター
2013/10/03 01:42
こんばんは^^
わたしもやってみましたが、
なかなかうまくいきませんでした。。

あ、どーなつやらなくては。
ハロウィンは思いのほかコインがいるので、
気を入れなおします^^
アバター
2013/09/30 00:20
>羽雪さん

こんばんは。

まんまでしたねw
そうそう、前のゲームでも思ったのですが、ちょっとテンポ早めですよね。
ゲームのテンポがアレなら、ステージクリアをもうちょっとゆるくしてくれていたら良いバランスかなと。
それでもドーナツ返しが一番ですけどね(^^;

今は今で色々なものが飛んでいるらしいです~。
そのせいで花粉症、もしくはそれっぽい状況になることもあるようで。
羽雪さんもお気をつけを~。
アバター
2013/09/30 00:14
>bomaさん

シンプルでいいですよね。
補助線(?)がずっと出ているのも親切だと思いました。
あとは、今と次のフルーツがもうちょっと解りやすいとよかったんだけどなぁ。

クッキー合わせ、ステージクリアがちょっと面倒かもですね(^^;
ドーナツ返しの楽さと比べると…というか、ドーナツ返しだけが異様に楽なんですよね。
ずっとこのままでいて欲しいw
アバター
2013/09/30 00:12
>シオンさん

こんばんは。

う~ん、個人的には手前が黒なら「黒白」でいいようなw
でも、白黒の方がいい易いですからねぇ。
運営の方が悪い(?)とは思いますです。

Pガチャ目玉は私には縁がないですからねぇ…といいながらちらほらもってますが(^^;
最近のフリマ応募全くしていないので、無謀具合がどんなものかさっぱりわかりませんが頑張ってください~。
良い出品者にめぐり合えるといいですね。
アバター
2013/09/27 11:49
こんにちは♪

まんまですよね(笑)
ゲームオーバーまでのスピードが速くてすぐ終わっちゃいます;;
面白いですが……
コイン稼ぎにはドーナツが一番効率が良い感じです^^

急に寒くなりましたよね~><
風邪お気を付け下さいね^^
私は……秋の花粉症の疑いが;;
ううん、きっとこれは風邪~~w
アバター
2013/09/27 08:58
ゲームやってみました
思ったより・・・おもしろかったwwひさびさにクッキー合わせもやりましたが
ぜんぜんコインもらえないゲームですね
アバター
2013/09/26 23:42
こんばんは(*´∀`)ノ

関係ない生地に失礼します(〃ノノ);

先日の「式神にゃんこ」の件ですが、あれって
奥側に白にゃんこ、手前側に黒にゃんこがいますよね。
どうも、そのイメージで「白黒にゃんこ」の気がしてしまうようです;

|ω・)b ちとほしいのですが、これがなかなか…。
     今は交換記事でもなかなか出ないですし、
     フリマは無謀求めばかりですからね~…。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.