Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 橙ベゴニア ミラクル



今日はブログネタがないな~、時事ネタにしようかなぁ
と思いながら花の収穫をしていたら庭倉庫が一杯になったとのメッセージが。
面倒くさいなぁとか思いながら、ミラクル金鉢を作るために溜めておいた橙ベゴニアを合成したら、
なんと1発目でミラクル発動!
これでC花普通サイズのミラクルは6つ目。
コンプまでまだまだ先は長いですね(^^;

物は私の家に入った最初の部屋に飾ってありますので、
興味のある方はご自由にどうぞ。
アルバムの残りが少なくなってきたので、今回は写真なしで(^^;


黒ガチャ27弾の画像が出ましたね。

【予定】黒ニコガチャ「第27弾」が17日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=52752428

>第27弾では、「オズのクマの魔法使い」をテーマにしたきせかえアイテム」が当たります。

くま?

くまぬい登場。これで何回目でしたっけ。4回目くらいかな?
これが1つ目の目玉として、もうひとつはライオンかな?
バナーの向かって左側が得体の知れないものが沢山いて面白そう。
あの飛んでるサルは中央イベント広場にもいますよね?
1回しか見た事ないですけど。

ま、どうせ回さないガチャに力を入れるよりはフリマに出ている26弾の方をなんとか…。
というか、今週末は白ガチャが解禁でしたよね。
たまにはその解禁のおこぼれをゲットしたいなぁ(^^;


最後に、今回の台風、日本海側は目立った被害はなかったと思うのですが、
太平洋側では大変なことになっていますね。
特に伊豆大島は沢山の方が亡くなったそうで。
改めて自然災害の恐ろしさを実感しました。
被害に会われた方々にお見舞い申し上げます。

アバター
2013/10/26 15:40
>さやみどりさん

こんにちは。
ありがとうございます。

ミラクル率アップイベント!
それはきっとかなりの数の要望が出ていそうですね!
5周年記念にあっても良かったんじゃないかという気も。
クリスマスプレゼントかお正月のお年玉の代わりにやってもらいたいかも!

台風は本当に驚きましたね。
これ以上被害が広がらないといいのですけど。
アバター
2013/10/26 01:26
こんばんは^^
ミラクルおめでとうございます♪

私のほうもピンクパンジー作ってましたが、
黄パンジーのメガ金鉢がまだだったことに気づいて
また黄パンジーに逆戻りしてます。。
ミラクル倍率アップのイベントがあったらいいのにww

先日はこちらも大した雨ではなかったので
新聞を見て本当に驚きました。。
捜索まだ続いているようなのにまた台風ですね。。
被害が拡大しないことを祈るばかりですね。
アバター
2013/10/19 00:31
>羽雪さん

こんばんは。

最近の目玉の全身服(きぐるみ以外)は、何かしらどこかが動いたりしていましたけど、
今回はそーいうのもないんですよね。
ちょっと今回の黒ガチャは「どーした運営!」と言いたくなる人が多くなりそうですねぇ。

なるほど、09年背景でしたか。
私は11、12年背景使ってましたw
これだと流石にきませんねぇ。背景とかはくるんですけど。

なすベレーは地味に人気でているんですかねぇ。
もう少し確保しておきたかったんですけど…ってもう遅いか(^^;

懐中時計というか、Cイベント品は寝かせてナンボだと思います。
私は今年の春にモモゾーで黒ガチャの応募もらえましたし。
懐中時計はモノが良いですから、1年待たなくてもタイミング次第でPガチャになってくれそうな気がします。
おおお、色違いのモノもCアイテム扱いですか~。
イベント品でPになるのは、マッチングの時くらいでしょうかね?
アバター
2013/10/19 00:21
>美月さん

ありがとうございます。

目玉のドロシーゲットおめでとうございます!
今回、まともな全身服はそれくらいですよね(^^;
思いっきりネタに走っている印象なので、服目当てで回す人は少なさそう。
その分、逆にアクセ系に凝っている感じですが、こちらも小さかったり使いづらそうだったりで…。
好きな人は好きなんでしょうけどねぇ(^^;

くまぬいは需要あるんでしょうけど、いくらなんでも多すぎの気がw
他のきぐるみにはできなかったんでしょうかね~。
アバター
2013/10/18 12:14
再び失礼します~^^

ワンピース目玉でした~><
はうう;;

懐中時計は09年背景で狙うと3色セットで来ました^^;
他は懐中時計希望で他C限定とかで求めてたと思います。
一緒におなすのへたベレーも書いてたのに………(悩

逆に懐中時計出しても応募来ません~><
おっきめなアイテムなので、貯めるだけ貯めてあっためようかな……とか(笑)
この懐中時計の良い所は、Pで交換のアイテムも「C」扱いな所ですよね~^^
漆黒と蒼も手数料はCなので、助かります✿
アバター
2013/10/17 23:45
ミラクルおめでとうございます♪
黒ガチャ今回はスルーしようかとも思ったのですが少し回してみました^^
わりと早めに目玉のドロシー出てくれたのでそこで終了w
今回は服よりも周りに付けるものばかり出ましたw
それ以外の服はあまりいらないかなと思ってたのでいいかなと^^;
クマもなんだか暗黒グマに似てますよね^^;
アバター
2013/10/17 22:59
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

ワンピース普通品でしたね~、と思ったらなんと男女で目玉品を入れ替えてきたんですね!
私は1ヵ月後ワンピース狙いで頑張ります!w
クマのきぐるみは予想通り目玉でしたね。
ほんと、クマ多いですよね(^^;

中央広場ではサルがふわふわと飛んでいるのと、
階段を上ったところの通路を猛スピードで飛ぶ何か(魔女)を見たことがあります。
他にも何か仕掛けがあるんでしょうねぇ。

白ガチャ狙いはそろそろ出品しておいてもいいでしょうかね?(^^;
おおお、懐中時計そんなにきますか!
私はあちらの方でイベント品求めをしていますが、くるのは背景とバレッタばかりです~w
懐中時計求めに変えてみようかな。

台風はほとんどの場所ではそれほどの被害はなかったようですが、
伊豆大島の被害が大きすぎましたね…。
アバター
2013/10/17 11:05
こんにちは♪
ミラクルおめでとうございます~^^

黒ガチャはオズでしたね~✿
個人的にはあの普通のワンピースが気になってます^^(ドロシーかな?
クマ……倉庫に白と黒がいたような?
というか…ノーマルのクマも多いですよね~^^;
小物にも期待なのです^^
中央イベントの飛んでるのはおサルさんでしたか!?
また探しに行ってきます~^^

白ガチャフリマもお互いがんばりましょうなのです~✿
現在青ガチャを出すと面白いぐらい懐中時計(真紅)が入ってきます^^;
青目玉より応募に使いやすいのでしょうか~(悩

台風…被害が大きいみたいですね。
私もニュースで見ました。
本当に自然災害って怖いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.