Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 久々のニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2013-10-19の運勢)

おみくじ


釣りもイマイチ、ドーナツもイマイチ。
ブログネタに困ったので、久々に山へ行っておみくじ引いてきました。
で、これもイマイチ(^^;


今日は白ニコガチャ27弾の解禁ですね。
既に出品していた過去の青ガチャ目玉の求めをちょっと変更して、
カメラとフレームの応募を頂きました。
久々に解禁日に交換成立したなぁ~。
というか、応募をもらったこと自体が久々だ(^^;

他の出品物も求めを変えてみましたが、さてどうなるかなぁ。
背景コンプできたらいいのだけどなぁ。

アバター
2013/10/26 15:55
>さやみどりさん

こんにちは。
占いは@nifty広場の方はまだ残ってますね~。
数ヶ月前に1度引いた気がしますw

ありがとうございます。
久々のフリマ成立でした(^^;
ちなみに2年前の青ガチャの目玉でした。ハロウィンのヤツです。
さやみどりさんも上手くいくといいですね~。
アバター
2013/10/26 02:29
こんばんは^^
おみくじの存在すら忘れてました。。
そういえば占いはまだあるのでしょうか。。

フリマ成立おめでとうございます^^
出品してみたものの望み薄だと思うので、
土日に応募してみます^^
アバター
2013/10/21 23:58
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
別アイテム求めで出していた、11年青ガチャ目玉で複数求めしてみました。
ほんと背景は今回良いのばかりなので、頑張って集めたいですね!

タマゴ!
まだお持ちでしたか(^^;
過去白ガチャでもイマイチですかぇ。
おそらく回した人は多かったんでしょうけど、解禁前に交換成立しているケースでしょうかねぇ。

そうそう、目玉の出品多いですねw
「うさずきん」で検索してカテゴリ数を見てみると、アウターが一番多いです(^^;
アバター
2013/10/21 23:54
>bomaさん

どれを出したのか教えてくれれば私が応募します!
青ガチャですが(^^;
冗談はともかく、解禁当初は下手をすると埋もれてしまいますからねぇ。
幅広く求めるよりは、ピンポイントに攻める方が良いかも…って今はどうかわかりませんが(^^;
アバター
2013/10/21 11:35
こんにちは♪
おお~
カメラ&フレームゲットおめでとうございます^^
今回は背景とかフレームとか良いですよね~♪

私は全然です~^^;
やっとタマゴに応募来てますが………微妙;;
がんばります~
アバター
2013/10/20 22:54
白ガチャ解禁。
いちおう出品しましたけど応募こないなー・・・( ´;゚;ё;゚;)
気長にがんばります
アバター
2013/10/20 22:41
>頑張りん子さん

青ガチャのダブリとかはその日の内にやっておかないと収拾がつかなくなりますよねぇ(^^;
私は面倒でもその時にダブリ分は倉庫に送ってます。
倉庫の方は結構グチャグチャですけどね(^^;
きせかえアイテムの方はアイテム名での検索もできるので、少しは楽になってきました。
アバター
2013/10/20 00:39
そろそろ アイテム 整理しなくっちゃ・・・^^;
何が どれだけあるのか、全然 分からんです。(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.