Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] うっかり忘れるところだった(^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.72cm
アブラハヤ
1
11.53cm
カワムツ
1
16.29cm
ウグイ
1
26.45cm
ギンブナ
1
14.26cm
キンギョ(赤)
3
28.80cm
ナマズ
1
42.49cm
ブラウントラウト
2
59.90cm
グッピー
1
3.06cm
ネオンテトラ
2
3.81cm
イワナ
1
38.75cm
長靴(ピンク)
2
22.81cm
エンゼルフィッシュ
1
11.18cm
アユ
2
22.36cm
ハロウィンのかぼちゃ
1
17.59cm
2013/10/26 23:11


今週はニコみせリリースやら何やらで、すっかり釣りの事を忘れていましたw
今日、慌てて3ラウンドほど(^^;

ようやく確定サイズのアブラハヤをゲット。
運が良ければキンギョも残るかな?

で、3倍タイムだったはずなのに、新レアは1匹だけ。
う~ん、嫌いじゃないので4匹はゲットしたいのだけどなぁ。
明日は雨じゃなければ朝から出かけているので、夜か月曜日かぁ。

そんなわけで、今日はちょっと早めに休みます。
ブログコメのお返事、ちょっと遅れます。
すみません。


ニコみせ、ようやく和食のひらめきレシピ10種到達。
次は洋食だけど、ひらめきは巡回時にしか関係がないっぽいので、
普段は和食のままにしておきます。
…というか、和食の方で料理を大量につくっちゃって洋食がほとんど作れないだけですが(^^;

うちの店でオムレツしか置いていない場合は、おそらく食べ歩き巡回中ですw

それにしても、やっぱり材料足りなくなりますよね。
現状、ずっと4品を提供するのは無理がありますよね。
その辺は正式版では修正してくるっぽいです。ニコットさんのブログコメによると。
あと、メニューに載せるところも修正してくる様子。

要望はドンドン送った方が良いっポイですよ。

アバター
2013/10/28 00:29
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
どうやら、キンギョも残れそうです。

和食、スイカがそのまま出せるんですよ!
これ楽で良いですw
あと、お米さえあれば海鮮丼も作れるし。
メインにするなら洋食よりも和食の方が楽かなぁ。
ま、アイテムゲットのためにはどちらもやらないとですけど(^^;
アバター
2013/10/28 00:27
>シオンさん

要望、今回は私もマジメに出します。
みせ以外もw

釣りは待ち時間に他の事が出来るので、まぁそんなに苦にはならないんですけどね。
それでも1日3ラウンドはちょっとかかりすぎですがw

タウン、間に合いましたか?
私は、今日もあちらの方は間に合わない…。すみません~。
アバター
2013/10/27 22:48
こんばんは^^
ランクイン確定おめでとうございます♪

和食のストックがあるだけでもすばらしいです~。
何もかもがなくて、お茶っ葉しかないww

どう変わるかがちょっと楽しみです^^
アバター
2013/10/26 23:52
||ω・`)要望、送ろうかな…。

釣り、3Rですか~。
結構時間がかかりますよね^^;

お忙しい中、訪問ありがとうございました。
(そして、自分はタウンイベントに向かう…、もう特典全て頂いてるけど^^;)
あと8分;;;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.