Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 久々20コンボ。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分34秒
2013/11/09 22:25


最近はニコみせに時間をとられてしまっていたので、
ドーナツ返しは単純にコンボを狙わず20ステージクリアだけしていたのですが、
今日は他にブログネタも無いことなので久々に20コンボを狙ってみました。


………こんなに難しかったっけ?(^^;


2週間くらいで随分と衰えたものです。
2週間前は平均でこれより2、30秒は早かったはずなのに。



どんぐりvs松ぼっくりは3日目にして未だ赤松ぼっくりが0個。
赤どんぐりは5個も出ているので、ちょっと偏りが過ぎる気が…。
あ、いつもどんぐり3回、松ぼっくり2回で探しているせいもあるのか。
明日からは逆にしてみようっと。

今夜は駆け足巡回で。
その後、釣り頑張ります(^^;

アバター
2013/11/11 23:19
>さやみどりさん

こんばんは。

おおお、久々カノンが簡単に感じられましたか~。
それは羨ましい。
私は完全に手が動かなかったのを実感したので、無限モードランクイン狙いを始めたんですが(^^;

今日やっと松ぼっくり赤をゲット。
あと、部屋アイテムは1個ずつ貰えるところまできました。
部屋の方は2こずついけそうな気がしてきましたが、きせかえの方はどうかなぁ…。
心配ですよね。
お互い、狙いの色がでますように~。
アバター
2013/11/11 00:29
こんばんは^^

私は久々にカノンやりましたが、
こんなに簡単だっけ??って思いました。
といっても釣りでよそ見して躓きましたがww
いろいろ変わってるかもしれませんね^^

偏ってますね。。
どんぐり2松3でやってますが、
どんぐり着せ替え用はどちらもゼロです><
コンプどころか2つもらえるかどうかも心配になってきました。。

アバター
2013/11/10 23:45
>bomaさん

4日目、こちらも未だに松ぼっくり赤が出ません。
背景好きな私としては、なんとしても3枚ゲットしたいのに~。
アバター
2013/11/10 00:13
偏り多いです
松ぼっくりスーツがほしいのに(ĭ⊖ĭ)黄色がでません・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.