Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【変更】ニコみせ/営業中でも料理が作れる
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=53087535

>◆営業中の機能制限を一部解除

> <変更前>
> ・営業中は、「料理を作る(レシピの確認)」 「メニューの編集」
>  「料理・材料の確認」 「レイアウトの変更」ができない。

> <変更後>
> ・営業中でも、「料理を作る(レシピの確認)」 「料理・材料の確認」
>  「レイアウトの変更」 ができる。
> ※「メニューの編集」につきましては、他のユーザーの来店中に操作を行うと、
>  食べようとした料理が突然なくなるなどのエラーが発生する可能性があるため、
>  今回は見送らせていただきました。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【予定】12日に第1弾終了/秋の収穫合戦イベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=53119286

>11月7日(木)より、11月イベント「秋の収穫合戦 ~どんぐり拾いと松ぼっくり拾い」を開催中です。

第1弾の集計期間が11月12日(火)23:59で終了となりますので、
>改めて今回のイベントについてご案内させていただきます。

>※第1弾の期間中にイベントに参加していない場合は、
> 第1弾の特典のきせかえアイテムがもらえませんのでご注意ください。 

> ▼イベントの詳細は、こちら
> http://www.nicotto.jp/event/november2013/autumnentry.html

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【予定】ニコットさつまいものタネが入荷/12日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=53119387

11月12日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
>今回の入荷は「ニコットさつまいも」のタネです。

>また、現在開催しておりますガーデンイベント、
>「3週連続お花の成長速度アップ♪実りの秋イベント」でも
>第2弾として、11/12~11/19までの間は、
「ニコットさつまいも」の育成時間が12時間へ短縮されます。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【終了】白ニコガチャ第26弾/12日に終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=53119275

>プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>「プレミアムニコガチャ」にて、7月18日(木)から入荷しております
>「白ニコガチャ(有料)」の第26弾アイテムは、
11月12日(火)15:00終了となりますので、ご案内させていただきます。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【予定】白ニコガチャ「第28弾」が14日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=53119265

11月14日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて、「第28弾アイテム」が入荷いたします。

>第28弾では、「探偵」をテーマにした「くわえる大きなパイプ」や
>「怪盗キャットのぬいぐるみ」などのアイテムが当たります。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=53119419

>【11月12日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)
>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ニコットさつまいも」のタネが入荷予定。


>【11月13日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)
>  ▼“秋の夜長はおうちでモコモコぬくぬく”がテーマの
>   「部屋着」や「パジャマ」をはじめ、
>   「大きな毛玉」、「くわえる歯ブラシ」などが入荷予定。


>【11月14日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムショップ:「白ガチャ」 (有料)
> <<< 白ニコガチャ「第28弾」アイテムが入荷 >>>

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

ニコみせ、また機能修正していたんですね。
まったく気がつきませんでしたし、あまり話題にもなっていませんでしたよね?
まぁ、私の場合は、ログインしたら売り切れ予定時間を過ぎていて、
自動的に営業中から準備中に切り替わっちゃうのであまり関係ないですが。
メニューをチェックして植えるものを決めたり、レイアウト変更ができるのは便利ですよね。


火曜日に収穫合戦の中間発表が。
結果はともかくとして、それまでにイベントに参加していないとご褒美がもらえないそうですから、
まだの方は急いでくださいね~。


白ガチャは26弾(サファリ)が終了して28弾がスタート。
テーマは探偵。
む、ミステリ好きとしては気になるところ。
丁度ガチャチケットももらえることだし、こちらを2回回そうかなぁ。
それともダブるのはいやだから、27、28弾を1回ずつに…。
悩むなぁ。


サツマイモの販売もスタート。
新合成は無いようなので、ほとんど注目されないかな。

P限定品のテーマは「秋の夜長はおうちでモコモコぬくぬく」とのこと。
一足先にそんな感じのコーデにしてみましたw
(背景がどうみても冬ですが)

アバター
2013/11/11 23:26
>羽雪さん

こんばんは。
同じく、料理は夜にするだけなので、全く影響なしですw
レイアウトが自由にできるようになったのは、まめに変更している人にとってはありがたいですよね。
私は最初に作った内装をセーブしようとしたら、「コインが変動しました」の一言で全部リセットされたので
一気にやる気が失せてそれっきりです(^^;

ああ、やはりどちらかのアイテムを確定させてから、もう一方を集めるという方はいらっしゃるのですねぇ。
となると、対決の行方はどうなるかまだわからない…かな?

白ガチャチケット、毎日ログインなら明後日ですかね。
良いのがでますように~。
アバター
2013/11/11 23:21
>さやみどりさん

こんばんは。
1日1回だけみせのチェック&料理をする人にとっては、
あまり便利さを実感することができないですよね(^^;

そういえば、出席簿にサツマイモありましたね。
上手くメガ化するといいですね~。
アバター
2013/11/11 12:43
こんにちは♪
料理は朝しかしないので(笑)あまり変わりませんが、
お店のレイアウトが営業中でも出来るようになったのは嬉しいです^^
……先日自分が窓に引っかかってるのを営業中に見つけまして(レイヤーの失敗w)
レイアウトしなおす度に動物さんが一気に食べに来ちゃっても困るですもんね~

イベントはやっとどんぐり背景&スーツをゲットしましたので、松ぼっくり集めを始めました^^
鍋つかみ楽しみです~✿

白ガチャ…次を見てみないと分からないですが、多分うさぎの方を回すかと^^;
かご白うさぎかグローブが出ますように~w
アバター
2013/11/11 00:39
こんばんは^^
あら、いつのまにか変わってたんですね。
まったく支障ないですがww

サツマイモは前にもらった1つがメガ化してしまってるので、
今回ものメガ化してほしいけど、さすがに無理だろうけど
買うつもりはないのでスルーです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.